検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:70,425 hit

28:寝起きな彼女 ページ29

三ツ谷side






朝、小鳥の囀りが耳に届いて目が覚めた。

うっすら瞼を開けば映るのは日に照らされた彼女の姿。

カーテン閉めてやろうかな、なんて思いつつもまだ意識はハッキリとせず腕は動かない。






もう一度瞼を閉じたとき、寝起きな彼女の声が聞こえた。






『んぅ...まぶし...』





そう言うと擦れる布団の音。俺の体の向こうへと手を伸ばしたのが分かった。
多分俺が寝ていると思っているんだろう。

少し瞼を開けば、必死に手を伸ばして自分で閉めようとする彼女。




それを邪魔するように、俺はAの頬をそっと撫でた。








「...おはよ」


『えっ、あっ、おはよう...!』







まだ眠たそうにしていた彼女がぱっちりと目を開く。そんな反応さえ愛おしい。
衝撃からなのか近づいていたはずのAの体は少し遠さがったように感じた。



...今はなんだか抱きしめてぇ気分。



恥ずかしそうに布団を握り締める彼女をそっと呼んだ。







「こっちおいで、A」






そうすると、なんだか嬉しそうに微笑んで布団から手を離す。
ゆっくり近づいてくるAがなんだか焦れったくて、自分から手を伸ばした。



やがて密着する体。俺よりも細くて華奢で女の子って感じがまた愛おしい。







「んー、かわい」


『隆くんだってかっこいいよ』


「おう、さんきゅ」






思わず想いを零せば、負けじと俺を褒める彼女。
そんなとこも可愛い。


ぎゅっと抱きしめると、何故か俺の胸に顔をうずめてボソッと何かを呟いた。








『...すき』







俺の胸にかかる息と小さな愛の囁き。

朝から刺激が強いよ、お前は。









「あぁもうそういうとこな。俺も好きだ」







愛おしくて堪らなくなりさらに強く抱きしめる。




俺の彼女は寝起きだろうとなんだろうと、宇宙一可愛い。


.

皆様へのちょっとしたお願い→←27:愛してやまないもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
945人がお気に入り
設定タグ:三ツ谷隆 , 東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - 三ツ谷クンかっこよす…!  以前のコメの返しに書いてあったんですけど裏事情編はもう世には出さないんでしょうか…? (2022年6月25日 2時) (レス) id: 2ebe3047aa (このIDを非表示/違反報告)
東リベ推し - 尊死してます⭐️最高です❗️お話作りの天才だ,,, (2022年3月28日 14時) (レス) @page30 id: e85af83036 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - あっそうだったんですね!全然気にしないで下さい!!本編でお腹いっぱいなくらいですから! (2022年2月6日 19時) (レス) id: 8246f3ea16 (このIDを非表示/違反報告)
むぎ(プロフ) - みおさん» あわわごめんなさい...!!諸事情で裏事情編を消してしまって...すっかりこちらのお知らせを削除しておくのを忘れてしまっていました、大変申し訳ないです... (2022年2月6日 15時) (レス) id: 817b6fa623 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 1日で全部読んでしまいました、最高です、むぎさん神ですか?もう、本当に!何ですが何故か裏事情編が見れなくて、ログインもしてその不健全なのも見れるようにしてあるんですが、 (2022年2月5日 15時) (レス) id: 8246f3ea16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2021年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。