検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:45,633 hit

〜41話〜 ページ46

小湊家の母side

さっき、Aからの電話で、
アメリカには行かないって言ってた。

亮ちゃんも春ちゃんも、納得したらしいけど...。

あの人(小湊家の父)は、何て言うんだろう。

○○ちゃんのことを一番心配してたのは、あの人だから。

母「ねえ、○○ちゃんのことなんだけど、」

父「ん?Aがどうかしたのか?何があったんだ?」

もう、相変わらず心配症なんだから。

母「落ち着いて。
 ○○ちゃんがね、アメリカには行かないって言うの。
 亮ちゃんも春ちゃんも納得してるみたいなの。
 だから、」

父「ダメだ。
 一番大切なのは、Aの命だ!」

母「待って。聞いて。
 あのね、○○ちゃんの治療は、皆が受けたいものなの。
 だから、アメリカに行っても、
 すぐに治療出来るか分からないの。
 ○○ちゃんは、高校を卒業するまではここに居たいんだって。」

父「そうか。
 お前は、それで良いと思っているのか?
 亮介と春市も、それで良いと思っているんだな。」

母「うん。
 私は、○○ちゃんの好きにさせてあげたいと思ってる。
 亮ちゃんと春ちゃんは、3人で話し合ったみたい。」

父「じゃあ、俺は何も言わない。
 Aの好きにさせたら良い。」

良かった♪

あの人がダメって言ったら、どうしようかと思ったよ。

本当に良かった。

早速、○○ちゃんに電話しなきゃ。





プルルルル

亮『母さん?どうしたの?』

あれ、○○ちゃんの携帯に電話したはずなのに...。

春『○○ちゃんなら今、倉持先輩と外に出てるよ。』

母「あら、そう。すぐ帰ってくるかしら。」

亮『飲み物買いに行ってるだけだから、
 もうすぐ帰ってくると思うよ。』

母「ありがとう、亮ちゃん。」

亮『その呼び方やめてよ///』

春「(兄貴が照れてる。珍しい。)」

母「亮ちゃん、声が大人っぽくなったんじゃない?」

亮『そ、そうかな。』

母「春ちゃんは、元気でやってる?」

亮『あ、代わるよ。』

春『元気だよ〜!母さんと父さんはどう?』

母「私達は元気よ。」

春『良かった。
 また、帰れる時には帰りたいな♪』

母「うん。また、帰ってきてね。」



ガチャ

春『あ、○○ちゃん帰ってきた。』

母「うん。代わって。」

春「○○ちゃん、母さん。」

貴『お母さん!?やった!ありがとう♪』

母「○○ちゃん、お父さんが高校卒業するまで待ってくれるって。」

貴『本当に?やったやった!ありがとう♪』

亮「良かったね、A。」

春「これで、高校の間は一緒にいられるね♪」

貴「うん!良かった♪」

〜42話〜→←〜40話〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ももか - 御幸もカッコいいですよね〜!ピッチャーをリードしてるときの顔とか、すごくカッコいい! (2018年2月5日 19時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - snowmeltさん» 御幸もカッコいいですよね〜!ピッチャーをリードしてるときの顔とか、すごくカッコいい! (2018年2月5日 19時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
snowmelt - これ、面白いです〜.。私は御幸が好きなんですが、亮さんもいいですよね〜* 続編も読ませていただきます.! (2018年1月27日 10時) (レス) id: c78af1479d (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - 美夜さん» もし良ければ、『ウサギ小屋のあの人』というお話も読んでいただけませんか?私の初オリジナル作品です!ログイン出来ないので、検索しても出てこないかもしれません。そしたら、ごめんなさい。 (2017年12月4日 6時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - ありがとうございます!小湊兄弟、好きなんですか?仲良くなりたいです♪ (2017年12月4日 6時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2017年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。