検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:45,643 hit

〜14話〜 ページ17

亮介side in 屋上

あ〜。お腹空いた〜!屋上行こっと♪

あれ?春市?今日は早いじゃん。

亮「春市。今日は早いじゃん。どうしたの?」

春「あのね、栄純君と降谷君、
 それに○○ちゃんの友達が○○ちゃんの過去を聞きたいって言うんだ。
 野球部の先輩達にもいつかは話さなきゃいけないことだし、
 いい機会だと思うんだ。話してみない?」

Aの過去か。そうだな。

亮「うん。今日みんなに話そう。」

春「良かった。兄貴がダメって言ったら、どうしようかと思ったよ〜!」

沢「お〜い!春っち〜!何で置いていくんだよ!」

学校でも部活でも、うるさいのは一緒か。

春「ごめん。ちょっと兄貴と話したいことがあって・・・」

沢「そうなのか!ま、良いけどよ!」

降「うるさい・・・。早い・・・。」

春「降谷君、落ち着いて。ヽ(д`ヽ)」




亮「よし。これでみんな揃ったね。
 今日は、みんなに話さなくちゃいけないことがあるんだ。」

哲「何だ?急に真面目な顔になって。」

亮「うん。気づいてる人もいると思うんだけど、Aの事。
 過去にどんな事があったか、みんなには話しておこうと思うんだ。」

春「それで、その前にこの子は○○ちゃんの友達の」

友「幸田あかりです!よろしくお願いします!」


亮「それじゃぁ、始めるね。」






★*ももかルーム

次で、Aさんの過去が明らかに!

これからも、『小湊兄弟 亮介と春市と私[ダイヤのA]』をよろしくです♪

〜15話〜→←〜13話〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ももか - 御幸もカッコいいですよね〜!ピッチャーをリードしてるときの顔とか、すごくカッコいい! (2018年2月5日 19時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - snowmeltさん» 御幸もカッコいいですよね〜!ピッチャーをリードしてるときの顔とか、すごくカッコいい! (2018年2月5日 19時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
snowmelt - これ、面白いです〜.。私は御幸が好きなんですが、亮さんもいいですよね〜* 続編も読ませていただきます.! (2018年1月27日 10時) (レス) id: c78af1479d (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - 美夜さん» もし良ければ、『ウサギ小屋のあの人』というお話も読んでいただけませんか?私の初オリジナル作品です!ログイン出来ないので、検索しても出てこないかもしれません。そしたら、ごめんなさい。 (2017年12月4日 6時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - ありがとうございます!小湊兄弟、好きなんですか?仲良くなりたいです♪ (2017年12月4日 6時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2017年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。