検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:45,640 hit

〜12話〜 ページ15

Aside

春ちゃんのの番はまだかな〜。



??? 誰かいる。

あ!走った!

?「あーーー!遅刻したのを隠そうと、
 列に忍び込もうとしている奴がいるーーー!!」

誰だろう?あ、えーっと、沢村栄純だ!

さっきの声は誰なんだろう?

ま、どうでもいいけど。

早く春ちゃんの自己紹介を聞きたい♪

片「次!」

春ちゃんだ!なんか緊張してきた・・・。

春「陽光中学出身!小湊春市です!!希望ポジションは、セカンドです!」

おぉ。カッコいい〜!でも顔、あんまり赤くないな〜。ちょっと寂しい。


〜〜〜〜〜〜〜〜

片「よし。これで全員の自己紹介が終わったな。
 1年生はこれで解散だ。また放課後、体力テストがあるからな。」

やっと終わった〜!春ちゃんに会いに行こ♪

貴「春ちゃ〜ん!一緒に教室に行こ〜!」





春「兄貴!僕、兄貴に負けるつもり無いから!」

亮「うん。でも、俺だってそう簡単にレギュラーあげるつもり無いから。
 それに、いつまでも俺のコピーじゃ、オリジナルは越えられないよ。」

春「・・・。」


話、終わったかな。

貴「春ちゃん!一緒に教室に行こ♪」

春「うん!行こ!」

貴「亮ちゃんとなんの話してたの?」

春「うん?なんでもないよ。ちょっと野球のことでね。」

貴「そっか。それじゃ、行こ!そろそろ遅れちゃうよ。」
 
なんか、二人だけの秘密って感じがして、やだな。

でも、男だけの秘密って言うのもあるよね。うん。大丈夫!大丈夫!

亮ちゃんとも春ちゃんとも、前みたいに仲良くできてるもん!

ミゾなんて無いよね!よ〜し!野球部のマネージャー、頑張るぞ〜!



★*ももかルーム

私、テストで良い点とったので、小湊兄弟グッズを買ってもらいました〜!

春っちのキーホルダーが2つと、亮さんのキーホルダーが1つ!

そ〜れ〜と〜!春っちのポスターも!


はい。自慢でした。すみません。


そういえば、昨日、●ダイヤのA act2 9巻●の発売でしたね!

もう買いました!表紙、カネマールでしたよ〜!


それでは、これからも『小湊兄弟 亮介と春市と私[ダイヤのA]』をよろしくです♪

〜13話〜→←〜11話〜


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ももか - 御幸もカッコいいですよね〜!ピッチャーをリードしてるときの顔とか、すごくカッコいい! (2018年2月5日 19時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - snowmeltさん» 御幸もカッコいいですよね〜!ピッチャーをリードしてるときの顔とか、すごくカッコいい! (2018年2月5日 19時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
snowmelt - これ、面白いです〜.。私は御幸が好きなんですが、亮さんもいいですよね〜* 続編も読ませていただきます.! (2018年1月27日 10時) (レス) id: c78af1479d (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - 美夜さん» もし良ければ、『ウサギ小屋のあの人』というお話も読んでいただけませんか?私の初オリジナル作品です!ログイン出来ないので、検索しても出てこないかもしれません。そしたら、ごめんなさい。 (2017年12月4日 6時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)
*ももか - ありがとうございます!小湊兄弟、好きなんですか?仲良くなりたいです♪ (2017年12月4日 6時) (レス) id: e5790203c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2017年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。