検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:86,328 hit

お星さまへ ページ13

〜リュカside〜


北「そうだね、あの力は危険だし。エイノットに頼んで少し調べよっかな〜いいよね?、、如月。」


樹「…リュカ、調べるのはいいけど程々にしときな。あんまり首突っ込みすぎるのも良くないから。」


北「は〜い。…っていうか猿飛のことはいいの?」


樹「いい。もうどうせ寝てるだろうし。キューブもルプスも今日はいるしそれにもう戻るから。」


北「ん。僕もすぐ戻るね。伝えといて〜。」


如月は無言で頷いてあっという間に姿が遠くなっていく。


屋根の上から改めて3人を見下ろす。女の子はアリアにお姫様抱っこされてぐっすり眠っている。


そしてケインがアリアの肩に手を置いた瞬間2人は消えた。


北「ふぅ、やっと行ったね。」


上を見上げると強く瞬く星達。


昔の“あんな事情”のせいで大抵のものは好きじゃないけど星空は大好き。


どんな場所でも、例え次元が違ったとしても星空は美しいままだから。


だから僕は願い事は星に託す。


北「お星さま。どうか彼らが笑える世界が来ますように…。」


いつか、メンバーに向けて願った願い。それを今度は彼らのために、他の人達のために願う。


北「でも実際この願いを叶えるのはASTRO9次第。嫌な結末なんて見たくないから間違った選択はしないでね…」


そうポツリと言って僕はネオンが輝く歓楽街へと戻る。


星達は、僕の願いに応えるように強く光り輝き夜空を美しく彩った。

助かったの?→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , Jr.EXILE , battleoftokyo   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア(プロフ) - コメントありがとうございます!!更新頑張ります!そっちの展開も見て頂けると嬉しいです!(。-∀-) ニヒ (2020年7月29日 14時) (レス) id: 2d0a5676da (このIDを非表示/違反報告)
?片北颯嘉?(プロフ) - この物語過去一で好きです!なんかアリアと主人公がいい感じでニヤニヤ…www更新頑張って下さい!!!楽しみにしています! (2020年7月29日 13時) (レス) id: d84743a55b (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 天井桟敷さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!!(*^^*) (2020年7月19日 17時) (レス) id: 2d0a5676da (このIDを非表示/違反報告)
天井桟敷(プロフ) - SF系の物語好きです、これからも頑張ってください☆ (2020年7月19日 16時) (レス) id: ce28b5a547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア | 作成日時:2020年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。