検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,899 hit

お母様…! ページ2

鈴side

鈴「はぁはぁはぁ……」

山道を駈ける

お母様が無限城で自ら死を選び、私の使う氷の呼吸で自分を攻撃したらしい

対決した奴は加藤愛菜

あいつ…あの時殺したと思ったのに!

死なないで!お母様!





黒死牟side

マグマの蛇を潜り抜け、琴子を抱きしめた
氷のごとく冷たくなってた

黒死牟「おい…貴様……!」

刀を抜きかけたが、そいつの雰囲気…どこかで味わったと感じた

実鈴「なんで…Aちゃん…ねぇ?なんでなんでなんで!!!!」

思い出した……戦国時代の同僚
佐倉 実鈴!

実鈴「ねぇ!あんた、巌勝さんでしょ!?ねぇ!?」

胸ぐらを掴まれて、揺さぶられた

黒死牟「ッ……そうだ」

実鈴「あんたが鬼になったせいで!Aちゃんが!Aちゃんが!」

佐倉は悲鳴をあげるように叫んだ…

私は……ただ嫁を抱きしめ、それを聞いてることしか出来なかった……

が……行動するしかない

蝶屋敷→←キャラ紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:黒死牟 , 鬼滅の刃 , 継国兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天舞辻無鳴(プロフ) - 響さん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです!ニコニコは今は少し休暇中です。これからも応援よろしくお願いします (2020年9月5日 9時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも見させてもらってます!とても好きで何度も見てます!頑張ってください!ニコニコでも無理しないで頑張ってください!ずっと待ってます!(ニコニコでログインできないので…上から目線ですいませんm(_ _)m)応援してます!o(`・ω・´)o (2020年9月3日 16時) (レス) id: c0f1e5a4b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MKスリザリン | 作成日時:2020年8月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。