検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:39,449 hit

出会い ページ2

巌勝side

私は、継国家の双子の長男として生まれた
双子の弟
縁壱は顔に痣があり、父上に嫌われてた

私だけ、刀などの訓練を受けて縁壱は離れにある小屋にいた

私は毎日ではないが時々行って、縁壱と少し遊んだ
そうしたら父上に怒られた


ある日だ

縁壱に木刀を持たせた侍が居た
好奇心でだろう

そうしたら、縁壱は大人の侍を数秒で倒した

馬鹿な····何も訓練もしてなかったやつが···

それを見てた父上



私ではなく縁壱に継国家の跡継ぎにしようと考えた



私は腹立たしく、嫉妬で震え、無我夢中に刀を降った


そして、縁壱は家を離れて寺に行くことになった



数年後

私は武士となり、妻子もでき、戦国時代の中を生きてた

なのに···



仲間を鬼に食われた


1人での恐怖心に駆られてると、そこにあやつが来た

縁壱だ


何年もあってないから忘れると思うだろう。
しかしだ····顔の痣
母上から貰ってた耳飾り

それを見た時


私は縁壱だと判断した





仲間を鬼に殺られた

その時の怒りが私を蝕んだ



そして····

「私も鬼狩りになる」



縁壱にこう伝えた

理由→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:黒死牟 , 鬼滅の刃 , 継国兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» 戻りなさい。怒りますよ (2020年6月14日 21時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - 天舞辻無鳴さん» 戻りません!(*゚∀゚) (2020年6月13日 15時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
天舞辻無鳴(プロフ) - 実鈴さん» はーい!佐倉実鈴さーん少し天国に戻って黙ろっか!(手刀) (2020年6月12日 8時) (レス) id: ce1b46ae38 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - ちょっと無惨許さない。斬ってくるね(天国飛び出した)←え (2020年6月11日 22時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)
実鈴 - いや、訓練のやつか。(一人でコメントしすぎですねはい。) (2020年6月11日 22時) (レス) id: ee4bc54070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MKスリザリン | 作成日時:2020年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。