検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:10,286 hit

ごめんなさい... ページ6

ん?ちょっと寝過ぎたかな?


イヌピーの顔ってよーーく見ると整ってるよね


ココの方が好きだけど....w


諦めるしかないのかな?



でも諦めたらダメだよね



なんか前ココが


一「すぐ諦める奴ってなんか無理」


みたいな事言ってたような.....


これは諦めないと言う選択肢しかないな!!


しぶといのが唯一の取り柄なんでw




青「ん〜よく寝た....」

『いっつも寝てるけど夜寝れてるの?』

青「寝れてるに決まってる」

『すごぉ』

青「もうちょっと寝る.....」


何この人めっちゃ寝んじゃんwwww





え、何この匂い....


下から煙、?


『まさかッ』


赤音ちゃん...!




『赤音ちゃん!!!』


キッチンに行くと煙が予想以上広がっていた


倒れている赤音ちゃん


そして2階にはイヌピーが居る


『イヌピー!!!!!!!!!』


私ってこんなに声出たんだ


『赤音ちゃん!!』

赤「A、ちゃん.....?」

『起きて!ほら!』

赤「ダメ、早く逃げて....」


とても小声だった


助けないと....!


私はこう言う時の頭の回転は結構早い方だと思う


まず赤音ちゃんを玄関に近いところに移動させた


そしてイヌピーを起こして家から出さないと、!






『イヌピー起きて!』


イヌピーはとても咳き込んでいた

青「ゲホッ、A、?」


『捕まって!』


そういえば私って筋肉なかったよね


でも今諦めたらダメ!


『行くよっ!!』


イヌピーは気絶していた


やっぱり男の子は重い


でも助けないと、この思いが私を強くしてくれたと思う



よし、運び終わった

次は、
『赤音ちゃん!行くよ!』


赤音ちゃんを外まで連れて行ってる時


家を支えていたものが私の前に落ちた


『嘘....』


その時だった


赤「行って、」


『え、?』


赤音ちゃんが私の背中を押し飛ばした


『赤音ちゃん!!』

また家の中に行こうとした瞬間


玄関が塞がれて中すら見えなかった


『あ"あ"っ』

青「う"ぇっ、カハッ」


イヌピーは意識が戻ったらしい


でも私はそれどころじゃなかった


息をする事すら忘れるほどの絶望感


ココの好きな人を救えなかった


イヌピーの姉を救えなかった




守るって決めたのに



お姉ちゃんみたいになるって決めたのに



私って嘘ばかりだ



体育館裏



あの子に言った



お姉ちゃんみたくなりたい



分かっていた



そんなの出来ないって

私には勇気がないから

この気持ちを避けていた

私ってダメダメだ

ごめんなさい...(2→←帰りたくないの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 九井一 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず - 蓬莱寺さん» そうなんですか?ごめんなさい。今気付きました。そして私は占いツクールを消してしまいました。スマホの制限の関係もあります。なのでもう更新はしません。ご指摘ありがとうございます (2022年6月20日 22時) (レス) id: 92a72c7a5a (このIDを非表示/違反報告)
蓬莱寺(プロフ) - この夢小説と似てる作品あったのでゆずさん宛にメール送信しました。 (2022年6月18日 16時) (レス) id: 4fcf6b238b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - みたらしさん» うちも書いてて笑っちゃったwwwwリクエストありがとね〜!!! (2022年5月5日 18時) (レス) id: 0ce7b56b84 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - くっクソがてwwリクエスト答えてくれてありがとー!! (2022年5月5日 16時) (レス) @page10 id: 122f030fb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - みたらしさん» いぇーい! (2022年5月3日 17時) (レス) id: 0ce7b56b84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2022年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。