検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,578 hit

02.イナズマジャパン選抜 ページ4

とうとうイナズマジャパンのメンバー発表が始まった。
FW
豪炎寺修也
灰崎凌兵
吉良ヒロト
剛陣鉄之助
MF
稲森明日人
鬼道有人
氷浦貴利名
一星充
「水無月時雨」
基山タツヤ
不動明王
野坂悠馬
「柊羽侑蘭」
DF
風丸一郎太
万作雄一郎
吹雪士郎
「星田欠」
坂野上昇
岩戸高志
「夕渚蓮花」
GK
西蔭政也
砂木沼治
キャプテン:円堂守

発表が終わり、ガヤガヤしてる中少年「星田欠」と、女の子「水無月時雨」は、隣にいるお互いの名前を確認してる。
「水無月時雨か、、覚えておく、」
「こっちこそ星田欠を記憶しておくわ」
「よろしくな」

王帝月の宮の席
少女「柊羽侑蘭」は、びっくりしていた。「まさか選ばれるなんて、、、」するとその先輩である「夕渚蓮花」が話しかけてきた
「よろしくね侑蘭」「はい!!それに野坂さんと西蔭さんもいるんですね!!」と、侑蘭が言ってると、蓮花が答えた。「そうよ、2人も選ばれたわよ?見てて分かるわ!!」「そうですよね」2人で話していると、王帝月の宮のメンバーが話しかけてきた「おめでとう!!侑蘭!蓮花(さん)!!」「ありがとうございます!!」
2人はそう応えるとついでに「野坂くん(さん)と、西蔭くん(さん)と共にいや、イナズマジャパンと共に頑張ります」と、同時に言った

星田、水無月side

「頑張ろうな、、、、あ、呼び捨てでいいか?」「いいわよ?私たち仲間だし私も呼び捨てで行くわ」と、水無月は、答えた。
星田は、「分かった、改めてよろしくな時雨!!」「こちらこそよろしくね欠」

03.集結!イナズマジャパン→←01.始まりの星



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(元.不動彩香(アヤカ))(プロフ) - シオンさん、これからツイッターだけで無く占ツクでも宜しくお願いします。評価とお気に入り登録しますね^^更新頑張ってください(ツイッターの水無月時雨です) (2019年10月17日 17時) (レス) id: b421c0e73a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星田心の主「シオン」 | 作成日時:2019年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。