検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,295 hit

1話♪ ページ2

カランカラン

『いらっしゃいませ!』

『あちらの席へどうぞ!』

ふぅ今日も人がたくさんで賑わってるなー!

「おーい!大ジョッキ3つー!」

「おーい!こっちも!」

『はーい!かしこまりましたー!』

メリオダスー!っと

『大ジョッキ3つだって!』

「おう!ありがとな!ほい!」

ふふっやっぱりカッコイイなー

さすが私の彼氏!

えへへー実は私メリオダスの彼女なんです///

惚気話はここまでにして、、、

大ジョッキ3つっと

『お待ちどー様です!』

今日も豚の帽子亭は大賑わいです!!





.






ふぅ今日も沢山働いたなー


ん?早いって?これが小s(((殴


「よし!じゃあ今日も頑張ったつー事でカンパーイ!」

「『カンパーイ!』」

みんなで今日もお祭り騒ぎだい!

この空間が私は好きだなぁずっとみんなで入れたらいいな

『メリオダスー!明日はどこか「メリオダス様!」』

あっエリザベス……

エリザベスがメリオダスの元へ走り仲良く話してる。



それにしても楽しそうだなー


まぁ仲いいのはいいことか!でもなんか胸の奥がチクッとしたような



風邪ひいちゃったかな?それなら早く寝て直さなきゃ!


みんなとお話もしたいけど。。移したら悪いし


『みんなー、私ちょっと風邪ひいたみたいだから部屋戻るね!』

「おう/分かった!/お大事にー」

みんな優しいなぁ早く治さなくては!


メリオダスは声掛けてくれなかったな……


悲しいな…やっぱりエリザベスに夢中なんかな?


もしかして私にもう興味がなくなったんじゃ……


ああっもう!うじうじするな!A!





好きな人を信じなくてどうするんだ!!





はぁ、もう今日は寝よう。





明日、治ってるといいけどな。






──────────



うへへーなんだこれ




意味わかんないですよね。





こんな感じで進んでいきまっする!





頑張るで!!!!

2話♪→←設定♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

→ここなっつ←(プロフ) - ???さん» ありがとうございます!!頑張ります! (2018年10月8日 15時) (レス) id: 46bc778118 (このIDを非表示/違反報告)
??? - 更新、がんばってね (2018年10月8日 13時) (レス) id: 9403ca45b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:→ここなっつ← | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ukuki86r/  
作成日時:2018年9月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。