検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,481 hit

君と話を ページ11

Aちゃんと海兎の距離が近い。気がする。
最近は一緒に居る。前はオレが隣に居たのに。
別に嫉妬してる訳じゃない。なんでだって思っただけ。


九「Aちゃ______海「A」

『あ、かいとくんだぁ』
海「今日はお昼を一緒にどうだい?」
『うんっいいよ!』


Aちゃんと2人ですたこらさっさと行ってしまう。
わざとらしくニヤッとして見てくるからとても腹が立つ。


乾「どうした?最近浮かない顔だな」
九「イヌピー…」







乾「その海兎?って奴も夜櫻の事が好きなんだよな?」
九「多分」
乾「アイツのどこがいいんだか」


イヌピー相談したところで、オレの事なんか分かんないだろうな。
コイツにはまだ早すぎたか。


乾「あれって今ココが話してた…」






海「おや、気づかれてしまった。隣の彼を少し借りてもいいかい?」
乾「俺は構わないが」
九「は?」


何やってんだよイヌピー!
なんでコイツなんかと一体一で話さなきゃなんねぇんだ!


九「離せよッ、!」
海「嫌だね。君と話したい事があるんだ」


海兎は自分より身長が高い為それなりに力もあった。多分オレと同じ位。
解せぬ。



















九「はぁ…んで?何の用だ」
海「Aについてなんだけどね」
九「待て、Aちゃん関係の話ならこっちもある」
海「おや。では君からどうぞ。」


なんでAちゃんを知ってるのかを知りたい。
勿論昔から友達だったんだろうが。


九「お前にとってAちゃんはなんだ?」
海「何って…Aは僕の恩人さ」
九「恩人?」


何を言い出すかと思えば。
恩人だと?考えれば考える程分からなくなる。






海「初めて会ったのは、この間君達が行った 海 だよ__________













「人が溺れてるぞ!?」

「誰か早く助けてあげて!」

「あぁ、あの子はもうダメだな」


大人達は皆口を揃えてそう言う。
ずっと見ているだけで誰も助けてくれやしない。
自分でも死んだと思った。

その時、1人の少女が僕の腕を掴んだ。


『____起きてぇぇぇ!!!大丈夫!?生きてる!??』
海「げほっ ごほっ…助けて、くれて…ありがと…」


まるで人魚姫の世界に入り込んだみたい。泡にならない運命のね。
人魚姫そのものが助けてくれた、素晴らしい話だ。

そんなお姫様に、僕は心惹かれてしまったんだ。




この気持ち、君も分かるだろう?
ねぇ。九井くん。

僕のお姫様→←柚ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:九井ー , 東京卍リベンジャーズ , 原作無視   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのこの子 - ら、ランキング入りですって…?ー作目と共に、ひたすら感謝ですね。見て下さる皆様、本当にありがとうございます!リクエストも募集しています!これからも宜しくお願いします! (2021年11月30日 17時) (レス) @page16 id: bb914dd21a (このIDを非表示/違反報告)
きのこの子 - コムギさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!もう文才はマイキーに蹴られてどこかへ飛んで行きましたので…笑 (2021年10月28日 17時) (レス) id: bb914dd21a (このIDを非表示/違反報告)
コムギ(プロフ) - え、文才ありすぎじゃないですか?めっちゃ驚いてますてか尊敬してます!すご!がんばってください、応援してます! (2021年10月27日 17時) (レス) @page7 id: 1d1a790c9b (このIDを非表示/違反報告)
きのこの子 - あかりさん» 今入れようかどうか迷ってて…希望なら入れます!確認ありがとうございます! (2021年10月5日 16時) (レス) id: bb914dd21a (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - あの、失礼だったら気にしなくていいんですが、オリキャラって入れますか?主人公の幼馴染みみたいな (2021年10月5日 9時) (レス) id: f047b3623f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこの子 | 作成日時:2021年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。