検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:38,071 hit

☆6★ ページ7

?4『で、その隣に居るのが三年生の モリ先輩。』


女生徒7『モリ先輩 もケーキはいかが?』


女生徒8『とっても美味しくてよ?』


モリ先輩『…。』


静かにケーキを口にして、また静かに頷く先輩。


ハルヒ『一言も話していないようですけど…』


?4『寡黙さが売りなんだ…。』


ハルヒ『理解できない…。(・_・;)』


ハル と自分は部室を出て行こうと、ドアに手をかけた…


?4『各自の特性を活かして

お客様のニーズに応えるのが、うちの方針でね。

君達には暫く此処の雑用係として…

{ガチャッ…}ハァ…逃げるのは勝手だが、

此方はこんな素敵な場面も抑えてあるんだ…』


眼鏡をかけた男生徒はそう言うと…

最新端末のような物を取り出し、

自分と ハル の欠伸をつられながらもしている写真や、

居眠りしている写真、廊下で二人共転けそうになった時の

写真等を見せてきた…。


?4『うちの情報網を甘く見ないで戴きたい。

無事に卒業したければ、其処のドアから出ない方が賢明だな。

俺は、鳳鏡夜。よろしく?』【微笑】


ハルヒ『悪魔の笑みだ…。(・_・;)』


環『そんなんじゃ、女の子にモテないぞ?』


ハルヒ『はぁ…((・_・;)』


A『…(近づかないで欲しいです…。)』


環『ホスト部モットーその壱。

《 強く、気高く、麗しく。》その弍、』


ハルヒ『どうでも良いです。男とか女とか外見とか…

どうでも良くないですか?大切なのは中身でしょう?』


A【頷く】


環『確かに…君達がそうやって

自分を慰めたい気持ちはよ〜くわかる。でも、

美しく生まれた人間だって大変なんだ…

目に見える人々の為に日夜努力をして美を

追求せねばならない…例えば自分のvisualがどの

アングルから最も美しく見えるか。

俺の甘いマスクは右斜め38.5度が最も美しい。

とは言え、左斜め42度n』



ハルヒ『…(何て言うんだっけな…こう言うの…。

面倒…じゃなくて…もっと的確な言葉が……あ…!!) ウザい。』


ハル が何やら 環先輩 に思った事を見つけたようで、

その言葉を発した途端…その言葉は形となって、

環先輩 に思い切りぶつかり、環先輩 は見事ウザい。

とハッキリとした言葉と一緒に

壁に打ち付けられた衝撃で挟まってしまった…。


ハルヒ『え?其処まで?(・_・;)』


光『スッゲェー!』


馨『お前やっぱ強者だなー!』


鏡夜『う〜ん…中々のダメージだ。』


ハニー『ハルちゃん スゴい♪』

☆7★→←☆5★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月夜天(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 頑張ります!! (2022年11月13日 4時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月2日 7時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - うたプリ大好き?さん» え、あ、え、読んで頂けて嬉しいです!!!!モチベが上がったのでお暇でき次第で更新させていただきます! (2022年4月2日 3時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年4月2日 2時) (レス) @page30 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - ポチさん» ありがとうございます! バケモノの子の質問等に関しては、バケモノの子の作品ページでコメントして頂けると助かります! (2018年6月8日 21時) (レス) id: 83b87c910d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月夜天。 | 作者ホームページ:http://kokolonohonnne  
作成日時:2016年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。