検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:38,069 hit

☆19★ ページ20

A『…(変わりない…とは…)』


ハルヒ『普通じゃないし…』


A【頷く】


?1『常陸院ご兄弟様、藤岡様、黒月様、どうぞ此方へ。』


?2『藤岡様、黒月様、順番をお待ちの間に、

ドリンクはいかがですか?』


ハルヒ『はぁ…。この接待ぶりは一体…』


鏡夜『理事長の配慮だ。』


光『学校つっても、商売だからな。』


馨『生徒の機嫌とりが最優先。』


ハルヒ『…はあ。』


- 5分後 -


ハルヒ『あの〜…何の為の警備ですか?』


環『何処から情報が漏れるかわからんだろうっ!?

ンッ?(・д・ = ・д・)ンッ?』


自分達の周りにホスト部の皆さんが囲うように変装等をして、

警備してるような動作をしている方々に

思わず ハル は言葉をかける…


ハルヒ『むしろ、変に目立ってる気が…。』


そう。言ってる傍から女生徒達が少し離れたところで、

黄色い声を上げている…


光『しっかしさぁ〜…何であんなに可愛かったのが、

こうなっちゃうわけ?』


A『…(失礼です。

今でも ハル は十五分に可愛いですよ。←)』


ハルヒ『…はぁ…(・_・:)

入学前日にAとお買い物に行って帰ってくる途中、

近所の子にガムをひっつけられたんです。

それで、めんどくさくなって 自分で髪を切りました。

コンタクトは先日無くして 祖父のお古の眼鏡を使っていました。

制服は高くて買えなかったので、父のお古を適当に。』


A『(自分はお気に入りの上着だけで済んで

本当に良かったけど、髪は大変…。)』


馨『何も、あんな服じゃなくても良いじゃん?』


ハルヒ『あんなのしかないんですよ。

父の服は、派手なボディコンばっかりで…』


環『ボディコン!?』


ハルヒ『あ、父はオカマさんなんです。』


ホスト部『エェーーーッ!?』


ハルヒ『そんなに驚く事ですか?』


光『だって、貧乏で母子家庭の上に…』


馨『おとぉさんは オカマさん、でしょう…?』


環『だあぁ〜…(。>Д<。)』


ハニー『ハルちゃん、苦労したんだねぇ〜…。グスッ』


環『ハルヒ、お父さんの胸で、お泣きぃっ!』


ハルヒ『辞めてください。』


{トンッドサァッ}


見事な受け流し…。


女生徒皆『環様ぁ〜ー!』


ハルヒ『どんな風貌でも、父は父ですから。』


A【頷く】


鏡夜『つまり何はともあれ、

お前は男装をしていた訳では、なかったのか?』


ハルヒ『はい。今となっては、借金を返す為にも、

このままで居ようかと。』

☆20★→←☆18★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月夜天(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 頑張ります!! (2022年11月13日 4時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 更新再開楽しみにしています! (2022年4月2日 7時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - うたプリ大好き?さん» え、あ、え、読んで頂けて嬉しいです!!!!モチベが上がったのでお暇でき次第で更新させていただきます! (2022年4月2日 3時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年4月2日 2時) (レス) @page30 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - ポチさん» ありがとうございます! バケモノの子の質問等に関しては、バケモノの子の作品ページでコメントして頂けると助かります! (2018年6月8日 21時) (レス) id: 83b87c910d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月夜天。 | 作者ホームページ:http://kokolonohonnne  
作成日時:2016年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。