検索窓
今日:28 hit、昨日:22 hit、合計:96,134 hit

37. ページ38

あみか『あみか は〜… こたつくん かなぁ…?

理由は、自分が全然リーダーと言うか、

そういう感じになるタイプじゃなくて…何かやっぱ、

こうやってリーダーとして頑張ってくれるのがいーかなって…

あみか もそんな感じになりたいなぁって…。』


enn『ええ子やなぁっ…!』


と、泣きの演技をする enn と、

ニヤケを隠そうと頬を両手で覆い、解すようにしてる こたつ。


たろー『じゃあ、今日からフォーエイトのリーダーは

あみかちゃん で!!』


皆『わぁぁぁあああ!!』


こたつ『今日からリーダー代わる??』


やいのやいのと盛り上がるその話題に賑やかさが増す。


こたつ『じゃあ、A。』


A『僕は…そうだな…音さん…かな…。』


音羽『え、俺…!?』


予想外だったのか大きな反応を見せる 音羽 に、

総動員で前のめりに耳を傾け話を聞き出す。


A『ほら、ゑむさん も言ってたけれど…

音楽とか、絵とか、センスも才能も有るけど それに驕らず

人一倍本気でやりたい事についてする努力を怠らないところも

手抜きでやる作業が一つも無くて一生懸命なところとか、

僕的にはとても尊敬してる憧れの方だったから

もしなれるのならなってみたい、です…。』


音羽『あ、あり、有り難き幸せでございますぅ…!!』


Aの目の前に滑り込んで床に伏して言う 音羽 に

凄く驚きつつも、椅子から連られて降りては

正座で深々と頭を下げたAに、周りは拍手を起こした。









〜 撮影後 〜


こたつ『なぁ、Aこの後此処で

皆と飲もうと思うんやけど、Aも飲む?』


撮影道具を片付けるのに手伝っていた こたつ が

道具をしまっているAに声を掛けて来たが、

表情はどこか緊張気味だ。


A『何かあった??』


こたつ『え?あ〜、いや、腹も減ったし飲みたいし、

未成年の皆は飲めんけど、まぁ一緒にどうかなぁ〜何て…』


目を逸らしながらもそう言う こたつ に周りを見回すA。


A『皆は?』


こたつ『もち、誘った。』


A『皆居るの?』


こたつ『ゔぁりざ は帰る言うとったけど、

あみか はまま用事終わったらお迎え来るらしくて

それまで居るって言うとったけど一緒に送るから

来るまでならって言うとったよ。』


A『ならお言葉に甘えて自分も居ようかな。』

38. プチ飲み会(?)→←36 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , フォーエイト , 48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月(Runa)(プロフ) - 黒月夜天さん» なるほど (1月19日 21時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - 月(Runa)さん» 知ってはいるけど、って感じ。 (1月19日 14時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
月(Runa)(プロフ) - アマリザとあみかの話しも? (1月19日 12時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - 月(Runa)さん» 音ちゃんロス起こしてから最近の見てなくてよくわかってない (1月19日 12時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
月(Runa)(プロフ) - 彼氏できてからちょっと変わった気がするけどね (1月19日 9時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月 夜天 。 | 作者ホームページ:http://kokolonohonnne  
作成日時:2021年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。