検索窓
今日:31 hit、昨日:22 hit、合計:96,137 hit

24 . ページ25

{ ガチャッ }


アマリザ『そんでさ、こっちゃん が…』


わかゔぁ と アマリザ が同時に酷く驚きながらも

フリーズをして動かなくなってしまった。


《 まさかの事態に フリーズする3人… 》


A『Trick yet Treat…。

お菓子要らないんで悪戯させて下さい…?』


《 珍しくご機嫌斜めな上に笑顔が怖い… 》


1人1人で来る筈だったのに、

2人で同時に来たからか少しご機嫌が斜め気味で、

上着の中から玩具のナイフを狂気的に持ち、

ふらっとAが近付いてくるから

2人はパニックに陥りながらも部屋中を逃げ惑う。


《 追われる2人がカオス過ぎる 》


わかゔぁ『あの、お菓子はちゃんとあげるんで、

悪戯は勘弁して下さ、うぅぉっ!?』


玩具のナイフを2人に向かって軽く(??)投げるの を

上手く躱しながらも逃げ惑う2人。


《 交渉決裂… 》


アマリザ『待って、玩具って分かってても

無表情で迫られたらAでも俺怖いんだけど!?!?』


《 これは誰もがビビる状況 》


え、俺だけ!?と、叫びながら走り回る。


そんなこんなをしているうちに

楽しくなってきたのかAはまた珍しくにこにこだ。


《 純粋に楽しんでるA 》


わかゔぁ『楽しんでるじゃないっすか!!』笑


アマリザ『いや、めちゃ〜くちゃ怖かったわ…。』


立ち止まって笑う わかゔぁ と、

肩で息をしながら胸を撫で下ろしている アマリザ 。


《 鬼ごっこ(?)終了 》


A『ふふ、ん、楽しい…。』


《 可愛過ぎるこの笑顔に殺られる2人 》


Aのご機嫌は元通り。

何がしたかったか分からなかったけれど、

お菓子の交換こをした後に3人で写真を撮った。


A『企画撮らせてくれてありがと。』


アマリザ・わかゔぁ『あ、えぇぇ!?企画かぁ…』


《 シンクロが凄い 》


声を揃えて納得した様子を見せるから、

Aは、拍手をして事の経緯を説明した。


わかゔぁ『まぁ、ハンズクラップ撮れなかったし、

これはこれでメンバーも喜ぶよな、現に俺ら楽しんでるし。』


アマリザ『なぁ、相棒。俺もそう思う!』


肩を組み頷く2人にAは良かった、と息を吐く。


アマリザ『A企画ありがとうな。』


A『此方こそです。』


《 結果 絆が深まった(?) 》





[ Aちゃんの お菓子要らないんで、は強い ]


[ 追いかけっこしてるの可愛い!! ]


[ まさかの3人同い年組でのショット…!! ]


[ 2人の優しさが染みた…。( ´:ω:` )b" ]

25 .→←23 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , フォーエイト , 48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月(Runa)(プロフ) - 黒月夜天さん» なるほど (1月19日 21時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - 月(Runa)さん» 知ってはいるけど、って感じ。 (1月19日 14時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
月(Runa)(プロフ) - アマリザとあみかの話しも? (1月19日 12時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - 月(Runa)さん» 音ちゃんロス起こしてから最近の見てなくてよくわかってない (1月19日 12時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
月(Runa)(プロフ) - 彼氏できてからちょっと変わった気がするけどね (1月19日 9時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月 夜天 。 | 作者ホームページ:http://kokolonohonnne  
作成日時:2021年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。