検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:96,129 hit

20 . ページ21

{ 〜♪〜♪ 〜♪〜♪ }


こたつ『ん…』


A『こたつくん お見舞い。』


こたつ『ん…』


寝ぼけているのか 体調が悪くて朦朧としてるのか、

曖昧ながらもインターホン越しでAに返事を返すと

オートロックと部屋の施錠が外れた。


〜 こたつ の家 〜


こたつ の熱を測り 氷枕を作り直して横にすると、

お粥を作りながら 洗い物や洗濯物を回した。


A『はい、どーぞ。』


こたつ『ありがど。』


喉を押さえながらも食欲は有るのか、

出したお粥に飛び起きて 頑張って口にする こたつ。


こたつ『んっ、』


お粥が熱かったのか、水を直ぐに含むと舌を仰いだ。


A『あ、熱かった…? ごめん、大丈夫??』


手と首を左右に振ると、

確りと冷ます様にして口にするのを見て

少し反省してるのかAは凹んでいる。


こたつ『うんまぁ…!!』


冷えピタを額に貼ったままご飯にがっつく こたつ に

良かった…。と安堵の息を漏らす。


A『昨日しんどそうだったから直ぐ帰ったけど、

今日 何か出来る事ある??』


こたつ『マジで!?ありがとう!もう何も気にしやんでえーよ!

さっきは寝起きで声出なかっただけで、

もうこれ食ったらすぐ治るわ!!』


冷めてきたのか、お粥をかき込むと満足そうに笑った。


A『お代わり有るから あっためたら直ぐ食べれる、

それ食べれたらお薬飲んで。』


こたつ『っっしゃ!ゼリーも買ってきてくれたん!?』


A『こたつくん ならゼリーかなって。』


スプーンと一緒に 蓋を開けたゼリーを置くと、

元気良くガッツポーズをする。


A『ゆっくりね、お腹びっくりしちゃう。』


こたつ『今日もAが来てくれたん嬉しいんだも〜ん♪』


作り置きの簡単なご飯を作っていると、

そんな声が聞こえて嬉しかったのか

口元を緩めたAはそれでも動きを止めずに作業してる。


こたつ『病気の時って、心も弱るやん?

だから、Aが来てくれて嬉しい。ありがと。』


A『そう言って貰えて良かった。』


こたつ がAの後ろから抱き付いて、

ぎゅーっと腕に力を込める。


こたつ『ありがと、A。』


こたつ に後ろから抱きしめられても尚

作業を続けるAだったが、

離れない こたつ に痺れを切らして一呼吸…。


A『どういたしまして。』


目を見てにこりと微笑み 頭を撫でると、

こたつ は満足した様にベッドに戻った。

21 . (短いです。)→←19 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , フォーエイト , 48
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月(Runa)(プロフ) - 黒月夜天さん» なるほど (1月19日 21時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - 月(Runa)さん» 知ってはいるけど、って感じ。 (1月19日 14時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
月(Runa)(プロフ) - アマリザとあみかの話しも? (1月19日 12時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜天(プロフ) - 月(Runa)さん» 音ちゃんロス起こしてから最近の見てなくてよくわかってない (1月19日 12時) (レス) id: 7eaf75f414 (このIDを非表示/違反報告)
月(Runa)(プロフ) - 彼氏できてからちょっと変わった気がするけどね (1月19日 9時) (レス) id: 06ea40ba98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月 夜天 。 | 作者ホームページ:http://kokolonohonnne  
作成日時:2021年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。