検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:114,095 hit

ズドン ページ50

主side




今日はSixTONESのジェシーと田中樹とお仕事です、いぇい!






『わー、初めて、緊張してきた』





私は初めてハマダ歌謡祭に出る。メンバーの渡辺翔太が出ていたのを家のテレビの前でじっくり見ていたけど

ダンス楽しそうだな〜って思ったのと同時に
自分たちのグループの歌はしっかり歌って
横取りだけは絶対にされないようにしないと、って思ったので 車の中で流行りの曲歌ってきました((





田中「どう?大丈夫?笑笑」




『よ、よゆー』




ジェシ「まぁまぁ頑張ってッ!」




いよいよ撮影開始だ……





最初は緊張していたけど、だんだん慣れてきて全然平気になった。私は1回目 平井大さんの Slow & Easy を歌った。康二がドライブでよく聴く曲だったから余裕✌🏻






〜♪


Snow Manのタペストリーのイントロが流れる






『あ!行きます!!!』




田中「本人きた笑」



ジェシ「大丈夫?歌える?」





『本人ですっ!!!!』







『恋焦がれ空を儚く舞う』



浜田「歌ってる???」

いつもテレビで見てるやつだ!笑浜田さんが近づいてきた笑



『この想いが零れぬ様に〜轍照らす月明かり今何処へ行こう〜』




浜田「おっけーーーい!!!」




ジェシ「歌えてたね」



『いや、本人な!?』





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



『緊張したぁぁー』




田中「お疲れ」



ジェシ「飯いこ笑」



『あり!行こ』



田中「お前の好きな焼肉食べに行くか」







『マジで言ってる?じゅったん好きだー』





田中「好きって軽々しく言うなよー笑」






ジェシ「これ樹照れてるからHAHA!」






田中「うるさい!www」




『そんな樹くんにはこれをあげるよ』




田中「なに?」
















じゅったんすまーーーーーーいる!!!!








ジェシ「HAHAHAHAHAHAwww」



田中「お前さぁwwwwww」




『貴重だよ?私のじゅったんスマイル♡』









田中「焼肉奢れよ?」



『ごめんなさい』




━━━━━━━━━━━━━━━
皆様いつもありがとうございます🙇‍♀️
お話がいっぱいになりましたので、続編へ行かせて頂きます!
お気に入り登録、ハートよろしくお願いします!



続編では恋愛要素入れていきます……。はい。

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年2月28日 11時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2023年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。