検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:114,094 hit

an・an ページ36

主side




an・an発売日、メンバーみんな買うって言ってたから少し気まずい……




『おはようございまーす』





向井「A!!」




『え、なん、どうした?』




向井「これエ /ロ すぎるやろ!!!」




『こーじへんたーい』




向井「なんで!?みんな思うやん!」





楽屋に入ってから1番先に声を掛けてきた康二。
他のメンバーはニヤニヤしながら私たち二人を見ている。





『ニヤニヤしながらこっち見ないでくださーい』






岩本「やばいわ、これは」




深澤「もー!俺の前以外ではダメだよ?こんな顔しちゃ……」







『いや、彼氏かよ!』






宮舘「いいね、これは売れるよ」





『みんな買ってくれー笑』





渡辺「全国の男がこれを買うのは許せない…」





阿部「まぁまぁ、落ち着いて」




佐久間「とかいってあべちゃん貧乏ゆすりやばいよ?」




目黒「あべちゃんがいちばん嫉妬してるかも笑」



阿部「はぁー??」








他のみんながごちゃごちゃしてる横で、黙ってan・an読み進めてるラウちゃんが居たから話しかけようと思い近寄った。



『らうー?』



ラウ「うわっ、びっくりした」




『どう?私のan・an』




ラウ「刺激強い、、、」




『あは、だろうね?大切にしてね笑笑』




ラウ「わかってるよ!!笑」






いくつになっても可愛いなって思ってラウちゃんの事見てたら




佐久間「みてみて!これTwitterの反応!」




どたどたと足尾を立てて走ってきた佐久間がTwitterをみせてくれた。





@adc
Aちゃんのan・an買ったんだけどやばい、しぬ
#anan
#渡辺A


@dmjj
もー!表紙から可愛すぎて、とりま5冊買いました💗
#本人に届け♡



@abbbc
メンバーもコレ見ながら騒いでるんだろうな〜



@pmgluv
やっとみんな揃った!可愛すぎる!






などなど、絶賛されていた






『えー、嬉しいみんな最高』




深澤「やっぱり、姫だな笑」




『今度メンバーと撮ってみたい』




目黒「撮るとするなら俺かな〜」




『あべちゃんかもしれないよ!?』




深澤「俺だろー!!!」




『うわ、私の隣に並んだら頭見切れちゃうよ?』




深澤「いや頭でかイジりすんな!笑」





━━━━━━━━━━━━━━━

i DO ME 東京インスタライブ→←an・an



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年2月28日 11時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2023年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。