検索窓
今日:21 hit、昨日:9 hit、合計:228,152 hit

ページ47

紫耀だよー





Aが楽屋来たら




ドッキリ開始




俺、実は今日このために





朝いつもより早くでてきたから





Aと喋ってないんだよね




ガチャッ




『おはよー』




紫「おは.......えー」




『なに?』




紫「なにその服」




Aの谷間めっちゃ見えてる




『あー、最近買ったの』




紫「アカンて、そんな服」




『なんで?いいじゃん別に』




紫「まじで俺の服と替えよ?」





『ピッチピッチになるじゃん(笑)』




俺、早速怒れるわ〜




紫「笑い事ちゃうて」




『なんなの?服くらい自由でしょ』




いぇす




ド正論すぎて怒れない





でも!





紫「ほかの男がAをさ

  変な目で見るかもじゃん」




『オシャレにいちいち

  他の人の目とかどうのこうの

  口出しすんのやめて』





やっぱり怒れない




紫「じゃあできるだけ控えて」




今日、Aは言い方が強い




あ、そこ指摘するか




紫「てかさ、なんでそんなに

  言い方強いわけ?」




『紫耀がそういうこと言うから』




そうだ、俺のせいじゃん




紫「いやだって

  彼氏としてはよ?

  控えてほしいとかあるの」





『あっそ、もういいわ』




紫「その態度やめない?」




むーし!?




もうやめたいんやけど....





スタッフー?





・→←ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パトピヨー - こちらこそ読んでくださりありがとうございます。大好きだなんて…♪( ´▽`)本当に嬉しいばかりです。了解致しました!これから続編を作るのでそちらの方で後ほど書かせていただきます(^^) (2019年9月1日 0時) (レス) id: 3508d271bc (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - いつも更新ありがとうございます。この話ほんとに大好きです( ; ; )結婚して子供生まれる話までみたいです^_^ (2019年8月29日 15時) (レス) id: 76e3148a5e (このIDを非表示/違反報告)
パトピヨー - 一覧表示のやり方がまだ分からないので調べておきます!ちなみになんですが私の作品の表示ですか? (2019年8月26日 0時) (レス) id: 3508d271bc (このIDを非表示/違反報告)
パトピヨー - 最高なんて言ってもらえるなんて思ってもなかったので嬉しいです!お心遣いありがとうございます!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年8月25日 23時) (レス) id: 3508d271bc (このIDを非表示/違反報告)
shokun82(プロフ) - 他の作品も見たいのですが一覧表示してください (2019年8月25日 9時) (レス) id: e323144fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パトピヨー | 作成日時:2019年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。