検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:29,827 hit

- 1日のこと * ページ4

今日1日何があったか、打ち上げが終わり家に帰れば悶々と考え込む、とりあえず頭の中を整理しよう


朝いつもの様に起きていつもの様に身支度をしていつもの様に10秒チャージをして家を出た
今日は久しぶりのイベントの手伝い、表に出るのがあまり得意ではない私にとっては有難い仕事だ


現場に向かう途中に一旦事務所によって事務所の車で宮野くんと一緒に現場まで送って貰った
その後現場入りしていつもの様に自分専用の場所へと向かって…スタッフさんと出演者の方とリハーサルをした


うん、ここまでは問題ない、本当にいつも通り


イベントが終わって宮野くんに「打ち上げするけど今日は来るよね?」と聞かれて二つ返事で了解をした、ここまでは想定内だった、大人の付き合い、仕事上の付き合いってやつだ


問題はあれだ、この先だ
久々にキスしたなぁ、なんてものの騒ぎじゃない
「愛情表現だよ」と笑みを浮かべる遊佐さんの腹部に右ストレートを入れた…


少しでも綺麗な顔とか整った顔とか一瞬でも思った私は馬鹿か!?間抜けか!?
男の人の顔があれだけ近くにあったら察するだろ!?
ていうか「愛情表現だよ」じゃないんだよ!
だってここ日本じゃん!アメリカとかじゃないんですよ!?


遊佐さんも遊佐さんで「これから好きになってくれれば問題ないよね」って右ストレート喰らった人が笑ってるとなんか説得力あるんだよ……





頭から離れない遊佐さんの顔、声、表情
ずるい位に私の脳内に入り込んできて離れない
思い出してしまえば自然と熱くなってくる頬、それを押さえて思わず『あれ…』と呟く



『よし、飲み直そう』



取り出した日本酒をグラスに注げば取り敢えず一気飲みした、記憶を消してしまえば問題ない何ていう単純な考え、まあこの行動は無意味だったんだけども





私はその頃、恋に落ちたなんて考えてなくて
『あれ、脈がなんか早い』くらいにしか思ってなかった

- 呑みすぎ *→←- 始まりは突然に *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 遊佐浩二 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (10月6日 3時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
Kak1pe(プロフ) - 終わり…おっおわ…?…(‥ )ン?…!?終わりぃぃぃぃぃぃぃいい!?!? (2020年7月5日 12時) (レス) id: 078a015c8e (このIDを非表示/違反報告)
エース - 面白い!!面白いです!!!つ、続きを!!! (2018年12月30日 1時) (レス) id: 7d074a4f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石鹸 | 作成日時:2018年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。