検索窓
今日:12 hit、昨日:59 hit、合計:192,089 hit

いっそ、恋でも。 ページ45

.












.





「えーモチベだけ?だったらいっそ恋の一つや二つ」

「そんなカジュアルなもん?」

「落ちる時なんか突然なんだから、そのチャンスを大事にしなきゃ」




.












.




そんないつかのミレとの会話を思い出した

その時はまさかジュンさんに恋するなんて思ってもみなかった

見ると心が潤う人ってだけで、関われるとも思ってなかったから





.












.













.






気付くとわたしはジュンさんに惹かれていたらしい









「ねえ、ちなみに俺はAさんになら何されても大丈夫だよ」








不思議な魅力を持つ彼の近くで、咲いた。





.












.











.





Fin.

⭐︎→←夢じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:ジュン , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いー - ジュンさんと恋が実って嬉しくなってしまいました(^ー^)これからも頑張ってくださいね(*ゝω・*)ノ出来れば続きなども(^ー^) (6月26日 0時) (レス) @page46 id: 1572353726 (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - 優花さん» 優花さんはじめまして、コメントありがとうございます。わたしもジュンさんとの動いていく関係書いてて楽しかったので、そう言っていただけてうれしいです。デート!おとまり!いいですね。その手があったか、です。もし公開する時がきたらまた遊びにきてください。 (2023年5月4日 21時) (レス) id: 6e77a73db0 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。こちらの作品のジュンくんと主人公ちゃんの関係性が大好きです!この2人の初めてのデートや初めてのお泊まり編など番外編が見てみたくなりました。もしいつの日か書いてみようかなと思っていただけることを祈ってます! (2023年5月4日 3時) (レス) @page47 id: 622f8d2ae2 (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - 無地さん» 無地さん初めまして、コメントありがとうございます。わたしもじゅんさんペンなので本当に幸せな気持ちで、大好きだよ〜幸せになってね、と思いながら更新していました。(怖いよ)雰囲気や心地の良さが伝わってうれしいです。無地さんもお身体ご自愛くださいませ。 (2023年4月24日 22時) (レス) id: fa21bc1285 (このIDを非表示/違反報告)
無地 - 特にこちらのジュンさんのお話は、彼特有の優しく穏やかなスピードと、掴めないけど心地よい雰囲気を感じられて、本当に楽しく幸せな気持ちで読みました(ジュンペンです)。これからもお忙しいかと思いますが、ご自分のペースで更新し続けてくださると嬉しいです。 (2023年4月24日 8時) (レス) id: cf2b766f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:towa | 作成日時:2023年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。