検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:6,869 hit

お宝が四十六個 ページ5

〜〜Nakamu視点〜〜

ここの、スイーツおいしかったぁ

てか、皆んな何処なんだろ

きん「Nakamu〜何してたの?」

na「きんとき、それが、すっごい美味しいスイーツが
  あって」

きん「なるほどねw」

やん「でもさぁ、スイーツより、料理じゃあない?」

スマ「この魚、結構美味しい…」

na「絶対スイーツ」

やん「料理だろ」

Br「ちょっとそこ」

きん「どしたの?Broooock?」

シャケ「誰かA見てない?」

na「え!Aいないの?」

スマ「おい!きりやん」

やん「やってしまった…」

きん「でも、俺今さっきかな、Aが男性の方と
  中庭に出てるの見たよ?」

Br「じゃあ、絶対それじゃん(男性はヤダぁ)」

シャケ「武器持ってないのに、アイツ」

スマ「手分けして、探そう」

やん「確かに」

na「じゃあ、見つかったら、インカムで情報を」

きん「了解」

na「よし、行くか」
中庭って言ってたから、中庭なんだよな

てか、
na「中庭、広!」

こんなかに、いるの?早く見つけないと!
Aが危険な気がする。

na「まじで、何処」
見当たらないしどうしよ

〜〜A視点〜〜
う〜ぅ、眠たいようなぁ
てか、いまどこ?

ベッドの上?

『どひょひゃあ?』(どうしよ、あれ?)
え?しゃべれん?

『なんにゃんねんこへ!』(なんやねん、これ!)
口の周りに、布がきつめにまいてある
しかも、手足、捕まってますやん

『うひゃ!』(ウザ!)

?「あっ、目覚めましたか?」

『だひぇやぁ、ひさは!』(誰やきさは!)

?「言ってなかったねw俺は、このヒノメソ邸の主の
  コムナだよろしく」ニコッ

『(こいつ、まぁまぁの、イケメンか?!)』

コム「ごめんねー、君には、囮として、役に立たせて
  もらうよ」

『はひょはずゅへや』(はよ、はずせや)

コム「ごめんね、あとで、外してあげるから」

『ひまわ?』(今は?)

コム「だめだよ?アイツらを、誘き寄せる罠だから」

『……ふぁいつふっへはれ?』(アイツらってだれ)

コム「君の仲のいい、【ワイテルズ】だけど」

『!?』

コム「前にやられた仕返しに、今度は大切なものから
  壊してやろうとしんだよ?」

『………』

コム「君は、その被害者ってわけ、Fさん?」

『ん……』ムスッ
ワイテ達きて欲しくないな、僕今なら
けれるかもしれないけど、ムヤに動いたらなぁ

コム「でも、Fさんって、案外可愛いんだね
  綺麗な肌だし、顔立ちもいいし、噂では、
  よく聞いてたから」

『え?』

お宝が四十七個→←お宝が四十五個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 二つとも応援してます!!!! (2021年8月23日 17時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - あさん» 掛け持ちは、努力します! (2021年8月23日 17時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- 応援してます!!掛け持ちしてるので更新頑張って下さい! (2021年8月23日 17時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - あさん» 本当、こちらこそ、感謝しかない!!応援ありがとございます!!頑張りますね! (2021年8月23日 17時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- 新しい作品の方もチェックしました!どっちの作品も好きなんですよ!!本当っ。。。。頑張って下さい!!!!! (2021年8月23日 17時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。