検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:6,866 hit

お宝が四十五個 ページ4

〜〜A視点〜〜

na「ごめん、あれ嘘……」

シャケ「は?」

やん「じゃあ、本当の任務は?」

na「実は……」

『実は』

na「これは、暗殺なんだよ」

きん「暗殺?」

na「そうだよ、だから、急でごめん……」

Br「まぁ、少しそんな気がしたから、武器は
  持って来たよぉ〜」

スマ「俺も」

シャケ「準備オッケー」

きん「まぁ、出来てるんだけどね」

やん「任せろ!」

『待って、やばい』

na「もしかして……」

『持ってきてない…』

やん「じゃあ俺が、しっかりサポートするよ!」

『まじ!?ありがと、きりやん』

やん「大丈夫」

シャケ/na/Br/スマ/きん「チッ」ボソッ

やん「へん!」

『何してるの?行くよー』

na「あー、あ行く、行くから!」
なんか、やんちゃw

ガチャ
『うわぁ、眩しい』

シャケ「うわ、目がやられる」

Br「目があれだわ」

きん「スマイル見てよ、あれ」

スマ「あー、御令嬢さんとかいんのか」

やん「料理、上手に作ってあるなぁ」

na「待って、あのスイーツ美味しそう!」
てか、バラバラすぎん?

『あー、周りでも、観察するかぁ』
見た感じ、貴族的な感じで、上級者が集まってんのか

『特に見渡すことw(((ドンッ あっすみません』

mb「こちらこそすみません、怪我ございませんか」

『大丈夫です!すみません本当』

mb「いや、悪いのはこっちなので、あっそうだ!」

『?』

mb「お詫びに、ここの綺麗な、中庭招待します」

『ここって、中庭あるんですね』

mb「そうなんですよ、こっちです」

ガチャ
『わぁ、星が綺麗、てか!花も凄い、色々ある』

mb「そうなんですよ、全部綺麗ですよね!」

『ですね!』キラキラ
やばい、凄い綺麗すぎんだけど

mb「(引っかかった)」ニコッ

mb「そ言えば、怪盗Fさん大変ですよねー」

『…そうですね』

mb「僕、Fさんのファンなんですよね!」

『そうなんですね』

mb「なので、暗殺の準備できてますか?Fさん?」

『!!なんで』

mb「綺麗な顔だち、綺麗な声、少しハマりやすい
  とこ、全部把握してますんで」

『(やば、逃げよう)』

mb「そうわ、させないですよ?」

ビリッ
『ひゃッ……うぐゥ..』

mb「眠ってしまったか、これも作戦通りだな
  失礼しますね?」

そこから、記憶がない……


ーーーーーーーーー
怪盗噂話

・パーティー場などは、高校1.2年生が出ても
 結構バレないらしい。

・主は、出てくるところと、出てこないとこがある。

お宝が四十六個→←お宝が四十四個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 二つとも応援してます!!!! (2021年8月23日 17時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - あさん» 掛け持ちは、努力します! (2021年8月23日 17時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- 応援してます!!掛け持ちしてるので更新頑張って下さい! (2021年8月23日 17時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)
Fumuso(プロフ) - あさん» 本当、こちらこそ、感謝しかない!!応援ありがとございます!!頑張りますね! (2021年8月23日 17時) (レス) id: fddcd17644 (このIDを非表示/違反報告)
- 新しい作品の方もチェックしました!どっちの作品も好きなんですよ!!本当っ。。。。頑張って下さい!!!!! (2021年8月23日 17時) (レス) id: cebf0f30aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fumuso | 作成日時:2021年8月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。