検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:211,930 hit

46 ページ46

.









勝利は、私たちがまだまだ小さかった頃……

たしか小学生くらいの時にどこかに引き取られた。

物心ついた頃から勝利はいたから

あの頃はたぶん風磨より私と長い間一緒にいた。









あの頃は、まだまだなにも一人ではできなくて

よく私の後ろをついて歩いてた。

どれだけ歩幅を合わせても全然ついてこれなくて、

結局途中で泣いちゃって私が抱っこしてたっけ。









風磨がきてからもそれは変わらなくて

風磨と遊んで組んでは倒されて、

びーびー泣きながら私のところに走ってきてた。









そんな可愛いかった勝利がこんなかっこよくなるなんて……









『もう中学生か〜………………』

((うん、Aちゃんは高校生だもんね〜……))









久しぶりにあったからなんだかしみじみしちゃって

しばらく2人で笑ってたら遠くから私を呼ぶ声。









《Aー?》









その声はどんどん集団で近づいてきて、

隣にいる勝利をみて変な顔をする。









みんなの前だから言うべきじゃないんだろうけど、









『風磨、勝利だよ。』









久しぶりの再開に浮かれて私は声が出る。









《は?勝利?》

((え、風磨くん………………!?))









風磨は今ハメを外して金髪だから

勝利も驚きを隠せないみたい。









《相変わらずひょろひょろだな〜!!笑》









それでも会えたのが嬉しいみたいで

ひょろひょろだという割にはわりと力強く確保。









((ちょ、風磨くん!痛いって……!!笑))









そう言って楽しそうにしてる姿は、

昔と比べれば2人とも大きくなりすぎたけど

それでも変わらず楽しそうで仲が良くて

あぁ、昔はこうだったなって思い返してしまう。









昔と今。

どこか壊れ始めていた私と風磨を

突然現れた勝利が少し修復してくれた感じがする。









.









それでも、その勝利が

どこか苦しくて辛そうなのはなぜだろう。









どこか、違うのはなぜだろう。









少し引っかかる原因がイマイチよくわからない。









だけど、今だけは……









((Aちゃん……助けてっ………!!))

『もー風磨。やめてあげなよ笑』

《いや、A笑ってるから笑》









気づかないふりをしていよう。









.

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 48【真まで温まって】→芯まで だと思います。 (2020年4月22日 23時) (レス) id: 444bea33d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 26【いたることろに】→いたるところに、 28【そろそろ期末テストの結果も帰ってくる頃】→返って、 40【私は、恋をしちゃいないんだ…】→いけないんだ、 41【ハモらなかつた。】→ハモらなかった、 46【久しぶりの再開】→再会、 (2020年4月22日 23時) (レス) id: 444bea33d0 (このIDを非表示/違反報告)
skpn(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます~!面白いって言っていただけて嬉しいです(><) (2017年4月29日 16時) (レス) id: aaaa61be2d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 今日読み始めましたがすごい面白いです!! (2017年4月16日 21時) (レス) id: 424afcd46f (このIDを非表示/違反報告)
skpn(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます ~ !!もうラストは出来ているのでまだまだかかりますがお待ち下さい(^^) (2017年4月15日 21時) (レス) id: aaaa61be2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:skpn | 作成日時:2017年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。