検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:211,949 hit

32 ページ32

.









『どうしたの、そんな所で……?』

「ちょっと話がしたかったんだけど………………」









そういう中島くんは、

明らかに隣で不機嫌なオーラを放つ風磨を見て

ものすごく心苦しそうな顔をしてる。









《A、はやく行くぞ。》

『う、うん………………』









不機嫌な風磨、苦しそうな中島くん。









どちらを選ぶべきか、

前までの自分なら比べるまででもなかったのに

今ではなかなか決められない悩み事になっていた。









そして、彼の隣を通り過ぎる時にやっと決断ができて









『ごめん風磨、先行ってて………………?』









なぜか、心は風磨じゃなくて中島くんを優先する。









《………………は?なんで。》









前までなら、

あの時のような子供の目をして不安そうな顔をしてたのに

今では明らかに子供ような感じが微塵もない。

むしろ、なんかその目がすごく………………









怖い……………………………………









そう、身体が微かに震えるんだ。









「………………すぐ返すから。」








怖い目をする風磨を、

優しい声の中島くんが宥めてくれる。





でもその声は私の震えも止めてくれる魔法の声。








《…………………………チッ。》









この場に吐き捨て、置いていくように舌打ちをしてから

風磨は少し早足で目の前の教室に入っていった。









「………………なんか、ごめんね…?」

『ううん、こっちこそ風磨がごめんね……』









眉を申し訳なさそうに下げて謝る中島くん。






その声、その表情、その仕草……




そのどれもが私の心の中の恐怖心を

一瞬にして吹き飛ばしてくれる。









この感覚は、何なんだろう。









前まで中島くんが苦手だったはずなのに、

今では彼を見る度に安心するんだ。









今まで一度も感じたことのない感覚……









これは、なに………………?









.

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 48【真まで温まって】→芯まで だと思います。 (2020年4月22日 23時) (レス) id: 444bea33d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 26【いたることろに】→いたるところに、 28【そろそろ期末テストの結果も帰ってくる頃】→返って、 40【私は、恋をしちゃいないんだ…】→いけないんだ、 41【ハモらなかつた。】→ハモらなかった、 46【久しぶりの再開】→再会、 (2020年4月22日 23時) (レス) id: 444bea33d0 (このIDを非表示/違反報告)
skpn(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます~!面白いって言っていただけて嬉しいです(><) (2017年4月29日 16時) (レス) id: aaaa61be2d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 今日読み始めましたがすごい面白いです!! (2017年4月16日 21時) (レス) id: 424afcd46f (このIDを非表示/違反報告)
skpn(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます ~ !!もうラストは出来ているのでまだまだかかりますがお待ち下さい(^^) (2017年4月15日 21時) (レス) id: aaaa61be2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:skpn | 作成日時:2017年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。