検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:211,929 hit

17 ページ17

Fuma side









「ねぇ。」









まじでトイレに行った後、中島に声をかけられた。

生憎腹が減って仕方ない俺は

面倒くさいから無視して通り過ぎようとした。

でも、それはできなかった。









「君とAちゃんはどういう関係?」









何かを見透かしたような……

そんな嫌な視線で告げ、通り過ぎた俺の方を見てくる。









その視線が怖くて怖くて仕方がない。









だけどAを守るために









《……別に、ただの双子だけど。》









背中を伝う汗を隠すよう、正面を見る。









「………………そっか。」









あれ?って思うほど

あの目にしてはあっさり帰っていった中島。

出ていった瞬間気が抜けて、

それと同時に気持ち悪さが込み上げてきた。









《……おえっ……………………!!》









個室に急いで入り、吐き気と戦う。

朝ごはんなんてとっくに消化してるから

出てくるのは胃液だけ。

その感覚が余計気持ち悪さを増している。









《っはぁ……はぁ……………………》









やっと吐き気が収まったと思ったら

お昼の時間はもうほんの少ししか無かった。









《(A、心配してるかな……)》









精神的にも、肉体的にも疲れた俺は

ふらふらと足取りがおぼつかない中、

みんなが待つ教室に足を入れた。









……………………あれ、Aがいない?









《Aは?》

樹「トイレだって、てか帰ってきてすぐAの心配かよ!笑」









樹の言葉にみんなが賛同して、笑ってるけど

さっきの中島を見てからは………………









近くにAがいないと、いつも以上に怖い。









北斗「大丈夫、今行ったばっかりだから。」









俺の気持ちを呼んだかのように、

北斗がいつも通り俺にAの事を教えてくれる。









なぁ、お前達はどこまで勘づいてるんだ?









俺達をその目で、どう捉えてるんだ?









みんなには、俺達がどう見えてるんだよ……









.

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 48【真まで温まって】→芯まで だと思います。 (2020年4月22日 23時) (レス) id: 444bea33d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 26【いたることろに】→いたるところに、 28【そろそろ期末テストの結果も帰ってくる頃】→返って、 40【私は、恋をしちゃいないんだ…】→いけないんだ、 41【ハモらなかつた。】→ハモらなかった、 46【久しぶりの再開】→再会、 (2020年4月22日 23時) (レス) id: 444bea33d0 (このIDを非表示/違反報告)
skpn(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます~!面白いって言っていただけて嬉しいです(><) (2017年4月29日 16時) (レス) id: aaaa61be2d (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 今日読み始めましたがすごい面白いです!! (2017年4月16日 21時) (レス) id: 424afcd46f (このIDを非表示/違反報告)
skpn(プロフ) - えりかさん» コメントありがとうございます ~ !!もうラストは出来ているのでまだまだかかりますがお待ち下さい(^^) (2017年4月15日 21時) (レス) id: aaaa61be2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:skpn | 作成日時:2017年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。