検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:87,986 hit

5 人前で自己紹介 ページ6

まぁ、なんやかんやあって



「立花先輩、何から何までありがとうございます。おかげで助かりました」



立花「別に気にするな」



綺麗に微笑んで部屋から出ていった。

立花先輩は私のこと睨んだ目で見なかった。

何故だろう……?

ドアからノック音が聞こえて少し扉が開いた。

そこには学園長がいた。



学園長「A、ちょっと良いか?」



「あっ、はい。なんですか?」



学園長「今からみんなの前で自己紹介をしてもらおうとしてるんじゃが」



えっ、自己紹介?!なんで!

これが学園長の突然の思いつきってやつ?!

てか、みんなの前でって私、コミュ力と語彙力がないから大丈夫かな…?



「た、多分、だ、大丈夫ですが…みんなの前では…」



学園長「なら、決まりじゃ!早速全校集会を始めるぞ!」



「え、あっ、学園長!」



私の話を遮り、何かしらの煙幕弾を放ち、何処かへ消えてしまった。

しばらくして、みんなが集まり集会を始める。

長々と話し、ついに私について話される。



学園長「それでは、本人から自己紹介してもらおう!」



うわぁ、来てしまったよ。魔の時間が。

しかも、台に上がろうとした時にほとんどの人に睨まれるの。

しかも、下級生に関しては全員私の事を睨んでる。

やっぱり可笑しい。何かしらの理由があるはずだ。



「前桵 Aです。明日からこの学園の四年生生徒としてよろしくお願いします」



拍手も何も無いまま沈黙が続く。嘘やん。

一人ぐらい拍手してもよくね?

マジで悲しいんだけど。そして、更に睨まれる。

もう泣きたいです。

6 嫌われる理由→←4 いきなりお姫様抱っこ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - こおりさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 後、トッリプって何ですか?笑文句言う以前にちゃんと語彙を確認してください笑 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 皆さん、これトリップとか言ってますが、普通にこれは転生です。というかこの主人公死んでますよ。ちゃんとお話読んでます?笑ちゃんと見てから言ってください。 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2021年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。