検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:87,716 hit

※30 〇 ページ31

男の言った"お嬢さん"に嬉々として喜ぶ潮江先輩達。

だか、男は潮江先輩達では無く山田先生の方へ歩み寄る。



男「お嬢さん、お茶でも…」



文次郎・留三郎・小平太「ダァァーーッ!!」



男は山田を"お嬢さん"と言った。

間違いなく山田の女装を見てお嬢さんと声を掛けた。

“お嬢さん”という言葉だけエコーになって聞こえてしまったのか潮江先輩達は勢い良くひっくり返える。



乱太郎「これ、六年生の女装のテストか何かだったみたい」



きり丸「俺たち巻き込まれたのか…」



その様子を見ていた乱太郎達は、六年生の女装のテストだと気が付いた。



「お茶でも積みに行きませんか?日当は弾みますよ」



山田「あら〜、どうしようかしら」



しかし、お茶はお茶でも茶摘みの従業員として、男は山田に声を掛けたようだ。



乱太郎「伝子さんがお手本を見せたんだね」



しんベヱ「なんかちょっと違う気もするけど」



きり丸「お嬢さんに間違われた事だけ確かだよな」



山田は茶摘みの仕事に誘った男を丁重に断ると、潮江先輩達に再び向き合った。



山田「改めて聞くわ、乱太郎 きり丸 しんベヱ。
この四人の中で誰が一番お嬢さんに見える?」



各々が思う女性らしいポーズを取り、乱太郎達の答えを待つ。

正直、ちょっとキモイって思う自分がいる…。



乱きりしん「ンン…みんなっ…」



文次郎・留三郎・小平太「みんな?」



乱きりしん「お嬢さんッ…!」



文次郎・留三郎・小平太「お嬢さん!」



乱きりしん「と言うより…お化けに見えます!
なんなら、A先輩が一番お嬢さんに見えます!」



『ダァァ!!』



お化けと言われその場にひっくり返ってしまう。



伊作「三人とも…不合格」



仙蔵「不合格」



長次「不合格」



そして、審判役が潮江達に不合格を突き付ける。

一緒にいた土井も結果の悪さに哀れんでいる。

この後、六年生補習組は山田先生にビシバシ女装の極意を教えられたとさ。

山田先生もお化けって言われたのに指導するのはすごいな…。笑

31 立花先輩にバレてしまった……→←※29 〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - こおりさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 後、トッリプって何ですか?笑文句言う以前にちゃんと語彙を確認してください笑 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 皆さん、これトリップとか言ってますが、普通にこれは転生です。というかこの主人公死んでますよ。ちゃんとお話読んでます?笑ちゃんと見てから言ってください。 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2021年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。