検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:87,873 hit

25 バナナは優しい(二回目) ページ26

なんでタカ丸さんに私が女だってバレてんの?

私、タカ丸さんと話すの今日が初だよ?

一人称も「私」って言わず「俺」って言ってるし…。

一体どこを見て女だと判断しただろう…?

自分では本当に分からない。

すると、意外な事を言ってきた。



タカ丸「だって、制服からはみ出してる白い布ってもしかしたら…って思って」



「……あー、あれか」



そーいや、今日は食堂の担当だったから、いい加減にサラシを巻いてたな……。



「他の人に俺…いや、私が女だっていうことを言いましたか……?」



タカ丸「俺もすぐに出ていったから言ってないよ」



「そうですか……その…この事は内緒にしてくれませんか?」



タカ丸「勿論だよ」



ニコッと笑って髪結いを再開した。

私に向かって笑顔にしてくれただけで嬉しかった。

気づいた時には涙が頬を伝っていた。

それに気づいたのかタカ丸さんは私の背中を優しく摩って、涙を拭いてくれた。



タカ丸「誰もいないから泣いていいよ。泣いて嫌なこと忘れよ?」



「…うぅ…うわぁぁぁん…」



この言葉で我慢してきた涙を流れてきた。

こんな子供のような泣き姿誰にも見られたくなかったのに…見られたくないのに…涙が止まらない。



タカ丸「よしよし……落ち着くまでここにいようか」



しばらくこの状態が続いてやっとのことで落ち着いた。


「タカ丸さん…ありがとうございました。俺は忍術学園に戻ります」



タカ丸「そっか、また何かあったら俺に言ってね。相談にのってあげるから」



「は、はい!」



タカ丸さんとお別れして先に忍術学園に戻る。

そういや食堂のこと完全に忘れてたな……‪

後でおばちゃんに謝らなくちゃ。



正門から入ろうとし、向かってみたら女装した山田先生…いや、山田伝子さんの姿が見えた。



??「あれだったら俺の方がマシだと思うがなあ」

※26 お嬢さんと呼ばれたい→←24 タカ丸さんに秘密がバレてしまった…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 逆ハー , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - 勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡さん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - こおりさん» 投稿にコメントの返信について書いてありますのでそちらを見てください。 (2023年4月2日 10時) (レス) id: 4cee83cf51 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 後、トッリプって何ですか?笑文句言う以前にちゃんと語彙を確認してください笑 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)
酸化物質(プロフ) - 皆さん、これトリップとか言ってますが、普通にこれは転生です。というかこの主人公死んでますよ。ちゃんとお話読んでます?笑ちゃんと見てから言ってください。 (2023年3月30日 19時) (レス) id: 360c6f6ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2021年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。