検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:70 hit

学校へ行きまーす! ページ1

Aはーぁ。今日も学校いやだなー
私はそんなことを考えながら制服に着替えて登校の準備をする。
朝は友達の平井杏華(ひらいきょうか)に迎えにきてもらう。
平井杏華A!いこー!
Aうん!おはよ!杏華!
杏華おはよう!元気?
Aそりゃあもうもちろんです。あなたのおかげで毎日楽しい
杏華棒読みやめいww
Aめんごめんごwwwww
杏華はいじゃあいきまっせ!
Aりょ!ww
杏華てかさ、好きな子できないの?
例えば…爽羅とかさ。仲良いじゃん。

Aまぁ仲良いけど…好きなのかわかんない。
杏華は彼氏いるの?

杏華もちろん!夢田流斗(ゆめたりゅうと知ってる?
そいつだよ。なんか告られて勢いで
『いいよー!』って言っちゃってさ。
今はちゃんとお互い好きで付き合ってるけど。)
Aやっぱりそうなんだ…

まぁ杏華って可愛いもんね。私もそんな可愛くなれないかなー…理想だけどww

杏華その理想、叶えようよ
A?、
?、杏華今日の放課後私の家きて!可愛くしてあげるよ。
Aお、おう。ありがと。ついたし行こう
杏華うん!
あーぁ。やっぱりいるんだ。彼氏。それにしても流斗だなんて。
私が一時期いじめられてたんだよね。後輩から。それを守ってくれたんだ。その関わりのみ。
その後なんか喋ってくれたわけでもないし。辛

夢田流斗杏華おはよう。
杏華流斗おはよ!元気?
流斗もちろん元気だよ。杏華は?
杏華私ももちろん元気だよ!
私が元気じゃない時は学校休むし。
その時はAに言うし、流斗に連絡するでしょ。
休んだ時は時間割とか教えてね!
あっ、でも頼りないからAにきこー
流斗俺に聞けよーww
Aいいよ!私が時間割教えるから。流斗より先に教えるし。早く連絡してね
杏華りょ
流斗つら…
先生今から朝の会だぞー!日直は、桃野木と曽我な!
よろしく!

私は亮介と日直になってしまった。嬉しい

自分の気持ちがふわふわに→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由紀乃 | 作成日時:2022年10月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。