検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:128,212 hit

・ Sakurai side ページ16

.









“ガシャン!!!!!”と激しい音を立てて何かが倒れた。







と言うよりかは何かがなぎ倒されたと言った方がいいと思う。




何かが壊れる音が隣の部屋から聞こえてきて松潤と顔を見合わせる。




相葉くんはトイレに行っていてまだ戻ってきてない。




大野さんは珍しく起きていて不安そうな顔を隣の部屋に向けている。





松本「隣って……勝利とAじゃねぇの?」


櫻井「え、喧嘩?」


二宮「いやいやあの二人に限ってそんなことは」





ないでしょう。と笑ったニノの声を消すようにまた、






“ガタン!!!!!!!”






ニノの笑顔が消えて、暴れ回る音が聞こえて遊んでるとかの音じゃないとやっと気付いた俺達はそれぞれ手に持っていたものを手放した。




嫌な予感はしていた。




この前は声をかけられなかったけれど、まさかとは思った。




その証拠に心臓がドクドクと嫌な音を立てて暴れ回る。




慌てて隣の部屋に行き、ドアを開ければそこには信じられない光景が映し出されていた。




俺は後悔した。




なんであの時Aに声をかけなかったのか。




なんであの時、見て見ぬ振りをしてしまったのだろうか。









────Aの胸ぐらを掴みウマ乗りになって床に押し倒している勝利。









2人とも目が虚ろで周りなんか見えていない、そんな目だった。





大野「な、にこれ」





2人のそばの床には倒れた机と椅子。




2人お揃いの携帯が2つともバキバキに割れている。




2人お揃いの服を着ているから本当にそっくりなんだけど、2人同じ顔をしてキレているからか、……そっくりで怖かった。





勝利「なぁ!!!!!!!」





勝利がAの胸ぐらを両手で掴んで揺らせばAは顔を歪めながら、自分の上に乗っている勝利を跳ね返すように起き上がった。





『誰を?誰を頼れって言うのよ!!』





2人は泣きながらお互いを睨んでる。




勝利がAの下敷きになったその光景はさっきと立場が逆になったくらいで他は何1つ変わらない。





.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , ジャニーズ紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 瀬名ちゃん…読んでるとふと涙が流れます。続き待ってます (2018年5月7日 0時) (レス) id: bcd46c4b75 (このIDを非表示/違反報告)
樹乃(プロフ) - 瀬名ちゃんが幸せになりますように! (2018年5月6日 21時) (レス) id: 532093e618 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 最初から全て3日間で読みました!こんなに面白い小説はありません!更新楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2018年5月5日 20時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
こじゃる(プロフ) - 更新ありがとうございます。頑張って下さい(^^) (2018年5月5日 17時) (レス) id: 7cbac3c883 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - なんか...切なくて涙が...(笑)でもすごく面白いお話で大好きです!続きがもう気になって仕方ないです!!これからも応援しています。 (2018年4月30日 1時) (レス) id: f9266b0e21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。