検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:128,214 hit

ページ14

.






勝利「は、」





威勢よく言ったのにAの言葉に何も返せなくなった。





『だけど怖くて出来なかった!そんな事で悩んでて馬鹿じゃねぇのって、これだから女はって思われたくなかったの!

もう、あんな思いするのは嫌なんだよ!!!!!!』


松本「A、落ち着けって!」





いつの間にか部屋に入ってきていた相葉くんだけがいない嵐さん。




俺とAを引き離す。




俺は翔くんと二宮くんに羽交い締めにされている。




Aは潤くん、大野くん。




やっと離れて気がついた。




さっきの涙は俺の零した涙なんかじゃなくて、Aが零した涙だったって事に。




Aは2人の先輩に捕まえられてボロボロと泣いていた。





『いや、もう辞めてよ、やだよ、』


勝利「A、」


『信じてた、』


勝利「え?」


『勝利は、勝利だけは、見ててくれるって、信じて見守ってくれるって、』


勝利「な、んで、」


『勝利だって同じでしょ。私の双子のお兄ちゃんだからって余計に注目されて、プラス顔とか、だから、』





見守るわけ、ないだろう。




なんでそうやって1人で全部抱えてるんだよ、どうして頼ってくれないんだよ。




悲しくなって、怒りが込み上げてくる。





勝利「ざ、けんなよ、」


櫻井「勝利、」


勝利「ふざけんなよ!!!!!!!

なんで1人で全部抱えるんだよ!なんで自己中にならないんだよ!!

なんで、なんで人の事ばっか考えるんだよ!」


『なんでって、なんで怒鳴るのよ!!!』


勝利「俺はAに頼って欲しかった!相談して欲しかった!1人にならないで欲しいんだよ!

じゃないと俺がこの世界に入った意味が無いじゃんか!!!!!!!」


『っ、勝利は、勝利は何も分かってない!!何も知らない!!!

誰も知らない!!!

私がどんな思いでこの業界にいてメンバーを、勝利を、後輩を守ってきたのか!

全部、全部1人で抱えるしか無いじゃない!!!!!

なんで全部私のせいにするの!!!!』


松本「A、落ち着けって、勝利も!」






.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , ジャニーズ紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 瀬名ちゃん…読んでるとふと涙が流れます。続き待ってます (2018年5月7日 0時) (レス) id: bcd46c4b75 (このIDを非表示/違反報告)
樹乃(プロフ) - 瀬名ちゃんが幸せになりますように! (2018年5月6日 21時) (レス) id: 532093e618 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 最初から全て3日間で読みました!こんなに面白い小説はありません!更新楽しみにしてます(*≧∀≦*) (2018年5月5日 20時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
こじゃる(プロフ) - 更新ありがとうございます。頑張って下さい(^^) (2018年5月5日 17時) (レス) id: 7cbac3c883 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - なんか...切なくて涙が...(笑)でもすごく面白いお話で大好きです!続きがもう気になって仕方ないです!!これからも応援しています。 (2018年4月30日 1時) (レス) id: f9266b0e21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年4月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。