検索窓
今日:40 hit、昨日:17 hit、合計:16,214 hit

#6 Vライブ ページ6

ジヒョンオンニに家に送ってもらい、ダラダラとトッポギを食べる。



...暇だしVライブしよっかな。



なんか定期的にしたくなるんだよね、Vライブ。



まぁ、みんな喜んでくれてるしいいさ



『おっしゃスターティン』



始めれば、たくさんのファン達が来てくれる、



が、私はずっと無表情なう。



“アンニョーン!”
“生きてるかー?”
“すでに面白い”
“トイレ行ってくるー”
“なんか喋れやァァァァァ”
“無表情やめてwww”



『wwwいやぁー、笑っちゃったわ!ということでみんなアンニョン、ガールだよ〜』



“もはや恒例行事”
“これしないと逆に心配”
“白ギャルアンニョン!”
“ギャルしー!”



『ヤーヤーヤー、私はガールですぅー。たしかにスペルは完全ギャルなんだけどねw』



と言ってギャルピをする。



『シャッターチャンスだよ!いぇあ!』



“ホント何から何まで面白いwww”
“Vラを毎回伝説に仕立て上げるギャルオンニ”
“ギャルオンニが最近ハマってることは?!”



『おー、やっと質問してくれたw私が最近ハマっているのはねー、スタイリストのヨジンオッパが教えてくれた広告詐欺のパズルゲームかな』



“広告、詐欺???”
“ヨジンオッパwww”
“流石すぎますヨジンオッパ”



『ヤー、みんなヨジンオッパ好きだねーw』



“でもなんでギャルオンニとヨジンオッパは普通のゲームじゃなくて広告詐欺ゲーなの?w”



『うーん、私はね、空いた時間とかに無心でやっちゃうんだよねー。歳かな?笑』



“ギャルオンニももう歳か”
“歳かなはやばいwww”
“ギャル婆爆誕”
“wwwwww”



『ヤー!ギャル婆とはなんだ!ヤー?!』



“怒るときの語彙まさかのヤー!”
“ギャル婆落ち着いてーw”
“しんどいwww”



その後も楽しく話をして、Vライブを終わった。



いやぁー、毎日できるわ、まじで

#7 Twitter→←#5 嘘だろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:bts , ギャグ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。