検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:16,177 hit

#23 バラエティ出演! ページ23

皆さんアンニョン。韓国のキムチを食べないと最近寝れないAです、ギャル。



キムチってもしかして睡眠薬入ってる?



...まぁ、今の話は置いといて。



本日は私の友達キム・ハンが司会をしているバラエティ番組、vsアーティスト!の収録でございます←都合上創った番組です



ハンオッパは、40代だというのにノリがキレっキレである。



『ハンオッパ〜、よろしく!』



ハン「A...いつから芸人になったんや」



『まだなってないわ!!!』



てかこれからもならんし!!



IU「A〜!今日も可愛いわねぇぇぇぇ!」



『ヤー!Iちゃんちょっと静かにね』



IU「あらごめん、Aと久しぶりに会えたから嬉しくって」



ハン「可愛いからオールオッケー」



『ハンオッパ黙ってて』



____
番組収録開始



ハン「アンニョン、vsアーティストが始まりました!司会はやっぱりー?」



『ハンオッパ〜』



ハン「はい、キム・ハンが担当します!まずは、今回のアーティスト様を紹介していこうかな?」



「いぇーい!」



ハン「まずはー、透明ボイスが人気な歌姫、IUさん!」



IU「よろしくお願いします!」



ハン「そして、ナイスガイな蜂蜜ボイスの女の子キラー、ソヒ君!」



ソヒ「え、俺女の子キラーなんて言われてるの???」



『フッwww』



ソヒ「GAL後から覚えとけ?」



ハン「最後は〜?ギャルなのに婆さん、歌手だけどダンスが好きな矛盾ガールのGALさんです!」



『おーい、イジってんな』



IU「大丈夫、GALは可愛いわよ」



ソヒ「IUさんの目がマジだ...」



『いやん好きっ』



ハン「はい、ということで今回のvsアーティストは3人の方に来てもらいましたー!それではー...」


____


ソヒ「www」



ハン「wwwはい、今のところ3人共同点です。仲良すぎん???」



IU「やっぱり私のGALに対する愛は負けませんよ!」



『会話しよ?』



ハン「最後のvsアーティストはー?愛嬌リレー対決!」



















『終わった』



ソヒ「wwwwwwwww」



IU「wwwwww」



ハン「いやー、長年歌手として生きているこの3人の中で、一度も愛嬌見たことないという人がいるんですよ」



『私やんやめてやめて愛嬌だけはぁぁぁぁぁ』


ソヒ「GALは愛嬌が本当にできないらしいですw」



IU「アイドルが愛嬌できないのとほぼ一緒だよw」

#24 愛嬌?なにそれ→←#22 ダンス大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:bts , ギャグ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。