検索窓
今日:38 hit、昨日:17 hit、合計:16,212 hit

#16 愛してる ページ16

たくさんのファンの子たちと話していると、あっという間に終わりが近づいていた。



『こんにちは!さら!』



サラ「GALオンニこんにちは!」



『いつも来てくれてありがとう!サラが来てくれると嬉しいよ笑』



サラの頭を撫でながら言う。



べっべっ、別に口説いてないんだから(?)



サラ「こちらこそ!覚えてくれてて嬉しいです!」



『んふふ、忘れるわけないよ、サラ別嬪さんだもの』



サラ「ぜ、全然!!!」



『んー、サラが来てくれると天ぷらが恋しくなるなー』



サラ「やっぱ日本食恋しいですか?笑」



『うん、日本食はやっぱオンリーワンだよ笑



...でも、サラの方が私にとっては大切かなっ!』



サラ「たっ、私はもう大好きです!!!」



『そっかそっかー、私は愛してる』



サラ「...負けました」



『よろしい』



サラ「また来るね!絶対」



『んふふ、待ってるよ〜』



その後も何人かと話して、満たされた空気の中握手会は終了した。



『っはぁぁぁ、楽しかった』



ヘヨン「Aって握手会のときちょっとだけ笑ってるよね」



ヨジン「って言うよりニヤけてるよねwww」



『え本当?』



ジヒョン「本当w」



『私こっっっっわ』



ヘヨン「同感」



『...ひどっ』



3人とも毒舌だったり個性爆発してたりするけど、やっぱ最初からずっといてくれてたからこそ大切にしてくれてるんだってわかるよね。



『ジヒョンオンニサランヘ♡』



ジヒョン「んー?サランヘ」


『ヘヨンオンニサランヘ♡』



ヘヨン「...サランヘ」



『ヨジンオッパ











パボ♡』



ヨジン「なんで俺だけサランヘじゃないのー?!?!?!」



ジヒョン「にしてもAほんとに真顔ね」



ヘヨン「無表情でサランヘ♡って言われたら笑いがこみ上げてくるわ」



『失礼な』



通常運転だし〜?

#17 相棒Vライブ、荒れる→←#15 握手会始動!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:bts , ギャグ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。