検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:74,900 hit

シルバーブレッド ページ19

子供達と別れて、私は電話に出るために、人気のないところまで行ったけど、5人の子供達うち、1人が着メロを聞いて血相を変えていた。


灰原哀が、他の3人に聞こえないように、江戸川コナンに話しかける。


灰原「江戸川くん、あの人とは関わっちゃダメよ!」


コナン「え、どうした?灰原」


灰原「・・・感じたのよ。組織と同じ感じを。アイツ、きっと組織の人間よ!」


コナン「奴らの!?・・・いや、俺も着メロを聞いて、もしかしてって思ったけど、俺が覚えてる限り、寿Aは中学1年だったはず。そんな子供が、組織に入ってると思うか?」


灰原「じゃあ、あのテロ事件、どうやって解決したって言うの?ニュースで見た限り、テロを起こしたメンバーは全員、軍人だったはず。そんな奴らを、倒したのよ・・・?」


江戸川コナンはハッとして、元来た道を走り出した。


灰原「ちょっと、江戸川くんっ!」


元太「お?コナン?」


光彦「何処いくんですか?」


江戸川コナンは必死で私を探しているようだった。


その間、私はベルモットと通話していた。


A「もしもし」


電話に出ると、ベルモットは何処か焦った様子だった。


ベルモット「あなた、シルバーブレッドと接触したの?」


A「シルバーブレッド?」


そこに江戸川コナンが駆けつけた。


江戸川コナンは身を潜め、私の声に耳を澄ませる。


A「シルバーブレッドって、誰?」


ベルモット「あのメガネのボーイよ。くれぐれも組織のことに気づかれないよう、気をつけることね」


え?あんな小さな子が?


ベルモット「それと、シルバーブレッドの横にいた女、シェリーにも気をつけるのよ」


あのメガネの子の隣にいた女の子って・・・あのちょっと大人っぽい子のことか。


でも・・・シェリーって、何処かで・・・。


そこでハッとしたんだ。


組織へと勧誘される際、ジンの口から「シェリー」という女を探していると聞いた。


確か、組織の裏切り者だって・・・。


まさか、あんな小さな子も、組織にいるってこと!?


いったい、組織の規模はどれほどなの?


恐怖を抱きつつも、私は余裕を見せるためにフッと笑った。


A「分かった。警戒しとく。忠告、ありがとう。でも、1つ聞いていい?」


ベルモット「何?キティ」


A「そのシルバーブレッドと接触して直ぐに貴方から電話がかかってきた。それって、私を遠くから監視してたって解釈でいい?」


ベルモットは、実際、見ていたかのように話していたから、その可能性は高い。


監視されてるってことは、疑われてる?

江戸川コナンという男→←七つの子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , KZ , コナン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーちゃん - こはるさん» わぁ…私なんかに返信してくれてありがとうございます!あらま…気を付けてくださいね。こはるさんに比べたら面白くないと思いますけどありがとうございます! (2019年6月8日 14時) (レス) id: 970b43e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ゆーちゃんさん» ありがとうございます!更新、本当に頑張ります!体と言えば、今、両肩痛めてる・・・。読んでみますね! (2019年6月8日 7時) (レス) id: 82c9dbcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーちゃん - こはるさんのkzシリーズ大好きです!これからもどんどん更新してってほしいです!これを読んで毎日頑張れます!こはるさんも体に気を付けながら頑張ってください!私もkzの話を書いてるんでよかったらみてください!ゆーちゃんで出てくると思うので笑(←鬱陶しいですね) (2019年6月6日 22時) (レス) id: 970b43e0b6 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - こっちゃんさん» うわぁああ!ありがとうございます(号泣)確かに忙しい・・・内容は完結まで考えてるけど、書けてない・・・。なるべく早く更新しますね! (2019年6月2日 22時) (レス) id: 82c9dbcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん - この作品にはまって、更新されてないか毎日確認に来てます(笑)そして何度もシリーズの最初から読み直してます(笑)忙しかったりするとは思いますが更新頑張ってください! (2019年6月2日 19時) (レス) id: 31c39889d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年5月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。