検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:91,929 hit

バレた? ページ6

A「でさ。何か話そうとしてくれなかった?」


ボーッとしてたけど、美門くんは私に何かを話そうと思って話しかけたんだから、一応、聞いとかないと。


美門くんは微笑んで言った。


美門「昨日の続き。途中で先輩に呼ばれちまったからさ」


あぁ。集合の連絡してくれた時ね。


私も聞きたかった。


「だって・・・」の続きは何だったんだろう?


もうすぐ若武くんたちの所へ着くというところで、美門くんは立ち止まって、言った。


美門「お前、表の人間じゃないって言ってたけど、俺、そうは思わない。だって・・・」


すると、美門くんは顔を近づけてきて、純粋な瞳で真っ直ぐに私を見て言った。


美門「だって、自分を犠牲にしちゃうまで、正義感の強すぎる女なんだから」


それを聞いてドキリとした。


まさか・・・組織とのやり取りを見てたんじゃ・・・。


驚いて息が止まる。


いや、見られてるはずはない。組織は国際手配もされていて、誰かにつけられるようなヘマはしない。


じゃあ、美門くんは何を知っているの?


私の・・・何を・・・。


上杉「おい、戻ってきてんなら早く来いよ」


う、上杉くんっ!?


上杉くんに呼ばれて、美門くんは仕方なさそうに、若武くんたちのいる所へ向かう。


私は咄嗟に美門くんの腕を掴み、引き止めた。


A「美門くん。貴方・・・私の何を知ってるの?・・・何を見たの?」


冷たい手汗のかいた手を少し震わせながら聞くと、美門くんは不敵な笑みをして言った。


美門「この前、闇金使ってる店に知らずに通ってた奴らを庇って、警察に行っただろ?勿論、闇金使ってた店も闇金を与えてたグループも倒した後で」


えっ!?なんでその事を!?


確かに、1週間くらい前に、不良友達から「友達がヤバイ所に通ってて、抜けたくても抜けれないから困ってる。どうにかしてやってくれ」っていう依頼があって、お店と闇金グループのアジトに乗り込んで、暴れたけど・・・。


A「何で、知ってるの?」


掴んだ手を話して、恐る恐る聞いてみると、美門くんは私に背を向けて言った。


美門「実は、その被害にあった奴が知り合いでさ。一昨日辺りに話してくれたんだよ。ヤバイとこを、黒髪に少しつり上がった青い目、ねずみ色のパーカーに膝下までの黒いズボンを履いた女の子で、すっげぇ強い奴に助けてもらったって。それって、この辺りじゃ、お前しかいないだろ?」


苦笑しながら言う美門くんに、私はホッと胸を撫で下ろした。


組織のことじゃなくて、良かったぁ・・・。

大事件の予感→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , KZ , コナン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - オプファーさん» そうなんですか!?では、正解を教えてください。 (2019年6月23日 22時) (レス) id: b6c0d14848 (このIDを非表示/違反報告)
オプファー(プロフ) - 韓国語翻訳使ってらみたいですけど、やめといたほうがいいですよ。全然違ってくるんで。というか間違えてたんで (2019年6月23日 22時) (レス) id: e23b6d792c (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ゆい@Project KZさん» コメントありがとうございます!いえっ!笑 隙間時間に下記して溜めているだけなので、実際はそんなに早くないです笑 頑張りますねっ! (2019年5月5日 11時) (レス) id: 5ef7115b26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい@Project KZ(プロフ) - こはるさん» これからの展開がすっごい楽しみです!そのうえ更新も速くて…見習わないと(( これからも頑張って下さいっ! (2019年5月5日 11時) (レス) id: 3c16c27911 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - のんなさん» わぁ!ありがとうございます!頑張りますね! (2019年5月4日 22時) (レス) id: 0edf325d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。