検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:91,930 hit

別れ ページ30

シュン「じゃあね」


シュンはエレベーターホールのところまで送ってくれて、笑顔の前に、エレベーターのドアが閉まっていく。


ああ、これでシュンと会えるのは最後かもしれない。


近々、組織が動き出しそうだし、シュンに電話かメールで報告しなきゃ。


黒木「砂原、本気で赤い仮面団に入る気?」


黒木くんが聞くと、砂原くんは首をちょっと傾げた。


砂原「就職先としては、おもしろいんじゃね?」


若武くんが頷く。


若武「俺には、すごく合ってる!」


小塚くんが眉根を寄せた。


小塚「危険だよ」


若武くんが手を伸ばし、その頭をこづく。


若武「危険を避ける奴なんて、男じゃねーよ。俺、昔は海賊になりたいと思ってたんだ。赤い仮面団は、ちょうどいいかも」


上杉くんが、鼻で笑った。


上杉「じゃ俺、検察庁に入って、おまえら全員、逮捕してやるよ」


黒木くんが続ける。


黒木「俺は新聞社に入って、でかい写真つきでそれを報道する」


美門くんが呟いた。


美門「じゃ若武、新聞に載れるね」


私たちは、はじけるように笑う。


その時、思ったんだ。


この笑顔を守りたいなって。


その為には、MASQUE ROUGEに入団していることも、黒の組織に潜入していることも、バレちゃいけない。


若武くんや砂原くんは、スリルを求めてMASQUE ROUGEに入団したがってるけど、正直、オススメはしないな。


「ハート虫は知ってる」で、若武くんは誰かに命を狙われてみたいと言っていたけど、その理想はまだ終わっていないようだ。


砂原「立花さぁ、おまえ、赤い仮面団、ダメなの?」


え?


砂原くん、いきなりっ!?


アーヤが答えられずにいると、若武くんが砂原くんの頭をこづいた。


若武「おい、なんで立花に聞いてんだよ」


砂原くんは、ニヤッと笑う。


砂原「好きだから」


え。


私たちは一瞬、固まった。


砂原「立花がダメって言ったら、俺、やめるからさ」


直後、皆がいっせいに砂原君に飛びかかる。


上杉「なにドサクサに紛れてんだ」


美門「だいたい、もう会わないはずだったんだろ」


若武「おまえなんか、いっぺん地獄を見ろ」


小塚「アーヤじゃなくて、サトケンとまとまれば?」


男たちがギャーギャーとモメる。


皆、アーヤのことが好きなんだね。


そんな中、アーヤはシュンのいる船を見上げていた。


私はアーヤに歩み寄って、一緒に船を見上げながら言う。


A「MASQUE ROUGEのことだけど、砂原くんは入団させないであげてくれる?」


そう言った私に、アーヤはキョトンという顔をした。

私の領域→←犠牲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , KZ , コナン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - オプファーさん» そうなんですか!?では、正解を教えてください。 (2019年6月23日 22時) (レス) id: b6c0d14848 (このIDを非表示/違反報告)
オプファー(プロフ) - 韓国語翻訳使ってらみたいですけど、やめといたほうがいいですよ。全然違ってくるんで。というか間違えてたんで (2019年6月23日 22時) (レス) id: e23b6d792c (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ゆい@Project KZさん» コメントありがとうございます!いえっ!笑 隙間時間に下記して溜めているだけなので、実際はそんなに早くないです笑 頑張りますねっ! (2019年5月5日 11時) (レス) id: 5ef7115b26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい@Project KZ(プロフ) - こはるさん» これからの展開がすっごい楽しみです!そのうえ更新も速くて…見習わないと(( これからも頑張って下さいっ! (2019年5月5日 11時) (レス) id: 3c16c27911 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - のんなさん» わぁ!ありがとうございます!頑張りますね! (2019年5月4日 22時) (レス) id: 0edf325d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年5月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。