検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:37,826 hit

71輪ー無惨(裏)ー ページ32

「おのれっ!私の獲物だぞっ!やめろっ!!」

私は桔平を咥えたまま、四つん這いになって獣のように逃げ回る。

「ええ…それ、で………ええA。俺を喰えば、お前は日の下でも生きられる」

桔平は私に喰われて死ぬことを望んだ。
このまま交戦しても、今の桔平と私では鬼舞辻に勝てない。
私は鬼化してしまい、日の下では生きられなくなった。


鬼舞辻に喰われるか、私に喰われるか____。
鬼舞辻が日の下で生きることが出来るようになれば、とんでもないことになる。
そう考えた桔平は、自嘲するように笑った。

そこに私が喰らいつく。



「おおきに。A_」



私は、美味しそうにガツガツと……涙を流しながら喰った。

『鬼は悲しい生き物だ。一度鬼になると記憶を忘れ、我すらも忘れてしまう』

お師匠様が言っていたことは本当だった。
生まれた時から一緒だった桔平ですら忘れ、喰ってしまった。

気づいた時には鬼舞辻はおらず、自分がした行動に、驚きが隠せず、口を開けたまま、呼吸困難を起こしたかのように、震えていた。悲鳴も出なかった。


「あ……が…」


即座に死肉を捨て、その場から離れる。
日輪刀を鞘に収めて_____。


私は、杉の木が鬱蒼と生茂った森に逃げ込んだ。


■□大正コソコソ噂話□■

このお話は前作である「彼岸花が咲く頃にー壱ー」の一輪目と繋がっています。
麓山讞が日の下でも平気な理由は、身体が金剛石だから____ではなく、桔平を捕食したからです。
柱合会議で、話している最中に思い出します。


■□ご報告□■

柱合会議が終わると、すぐに「無限列車編」に入ります。
まだお話を知らない方はネタバレ御注意ください。

72輪ー醜悪ー→←70輪ー無惨ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - 麗さん» すみません!誤字っていました。ご指摘ありがとうございます! (2020年10月24日 22時) (レス) id: bf0c61a923 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 忍は平仮名でしのぶではないでしょうか? (2020年10月24日 20時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - shiroさん» ありがとうございます! (2020年9月26日 15時) (レス) id: bf0c61a923 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - アルデさん» 返信が遅れてしまい申し訳ありません。そんなに読んでくださってるなんて嬉しいです!!励みになります! (2020年9月26日 15時) (レス) id: bf0c61a923 (このIDを非表示/違反報告)
shiro(プロフ) - コロナで大変ですが、勉強頑張って下さい!更新楽しみにしてます! (2020年8月8日 15時) (レス) id: ec5b8a1d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2020年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。