検索窓
今日:47 hit、昨日:16 hit、合計:81,032 hit

手強い黒木君 ページ40

黒木「もしかして、黒木君て、恋人になった途端、大抵は優しいけど、たまにSになるタイプ?って、思ってるでしょ」


A「なっ……!」


思考を読まれてた!!


くう……。そうだ。忘れてた。黒木君は手強い部分がある。


そこは、前とあまり変わってないな。


美門「ああっと………。もう聞くまでもないけど、2人って付き合ってるわけ?」


美門君が少し眉間にシワを寄せながら、聞く。


黒木「ああ」


黒木君は即答して、私の左手を掴んだ。


黒木「ほら、この通り、俺達、両思いだし」


A「ちょっと!………でも、寿Aはもういなくなる。それでも、付き合うっていうの?」


黒木「もちろん」


A「………!」


黒木「ずっと良い女だなって、思ってたし…。寿を越える女は、もういないと思うし」


A「うう………」


当時の私は、この言葉を信じてはいなかった。


どうせやむを得ない事態が起こって、直ぐに別れることになるだろうなって思ってたし。


けど、まさか____将来の旦那になるとはね…。


若武「そ、そうか……!!おめでとう」


若武君達は、パチパチと拍手を送ってくれた。


何だか…恥ずかしい………。


私は頰を桃色にさせて、そっぽを向く。


黒木「照れてるの?」


A「………………照れてない」


ボソッと答えると、黒木君はまたクスッと笑う。


黒木「可愛いよ」


A「照れてないってば!!」


ムキになって返した私を、皆がクスクスと笑う。


くうっ……。恥ずかしい…。


何か、黒木君の前だと調子狂うな…。


黒木「ねぇ。もう一回…」


A「しません」


黒木「冗談で…」


A「二度としません」


パシっと繋いでいた手を振り払って、腕組みをする。


フンだ!!何を言ってこようと、キスなんて絶対してやんないんだからっ!!


A「………!」


頰に柔らかく温かいものが触れる。


黒木「頬っぺたが剥れてるよ」


ニコッと笑ったその笑顔には、悪戯っぽい感じも含まれている。


こ、こいつっ!頰にキスしやがって!!


私の頰が更に赤くなって、耳までも赤くなった。


上杉「湯でダコみたいになってるぞ」


A「うるさいっ!」

17年後→←魔法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ , KZ , コナン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?かなかな - すーーーっごくワクワクドキドキのシリーズでした!あと一つ、『KZの「ゼロ」番目は...。』で、君木君になってますが、『黒木君』なのでは? (2021年10月24日 10時) (レス) @page43 id: d59fc0899f (このIDを非表示/違反報告)
なゆりのお話(プロフ) - とても面白かったし、読んでてドキドキわくわく、楽しかったです!ありがとうございました^^* (2021年5月16日 15時) (レス) id: d020fb2c9a (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - すっごく面白かったです!最初は少しずつ読んでいたけど、だんだんハマっていって、直ぐに最終回まで来ました。コナンくんが入って来た時は驚きましたが、より一層面白さが増しましたね。私もこういう作品が作れたらなぁ、って思います。他の作品も頑張って下さい! (2021年2月5日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ - 読みました!!すごく面白かった!私は黒木君推しなので、夢主と結ばれて嬉しいです。他の作品も頑張ってください!! (2020年7月15日 14時) (レス) id: 16b103ae86 (このIDを非表示/違反報告)
みく - 奥様は取り扱い注意のセリフとか入っててよかった…感動しました! (2020年7月12日 20時) (レス) id: 0da8fcc3d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2020年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。