検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:92,533 hit

38輪ー拉致ー ページ39

■□■□■□■□■


私が連れて行かれて数分後、その場に炭治郎が戻ってきた。何も知らない炭治郎は、明るく伊之助に、鬼を倒したことを報告する。


「伊之助!お前のおかげで、倒せたぞ!」


伊之助が喜ぶことを期待していた炭治郎だったが、伊之助は背を向けたまま、私が連れて行かれた方向を見ていた。


「あれ…。Aは?」


私が居ないことに気付いた炭治郎は、伊之助に問う。


「………連れて行かれた」


「え?」


「鬼に…!!連れて行かれた!!」


私が鬼に連れて行かれたことを知った途端、炭治郎の顔から笑顔が消えた。顔色が、どんどん蒼くなっていく。伊之助は二本の日輪刀を、悔しそうに握りしめ、怒りで体を震わせていた。


「お前と合流してから、進めって…」


どんどん声が小さくなっていく伊之助。炭治郎は、励ますように、伊之助の肩にポンと手を置く。暗闇の中に、1つの太陽が輝いた____。


「行こう」


太陽に照らされた伊之助は、「うおぉおお!!」と気合いを入れ直して、炭治郎と共に山の奥へと進んで行った。一方、私はと言うと_____。


「全集中…。花札の呼吸・(ろく)ノ型。牡丹(ぼたん)猪鹿蝶(いのしかちょう)!!」


「シャァアアッ!!」


鬼の体に、刀を突き刺す。しかし、鬼の体は非常に硬く、刃が通らない。


ピシッ_____。


嫌な音が耳に入った。鬼から距離を置き、刀を見てみると、先端から中部にかけてヒビが入っている。いずれ、こうなることは分かっていた。この刀は、2年もの間、十分な手入れが出来ていない。刃こぼれも酷く、目一杯に力を入れないと、頸を切ることは出来なかったほど。


(分かっとったけど……。今かぁ…)


下唇を少し噛む。次に鬼の体に刀を突き刺せば、間違いなく折れる。それだけは避けたい。ということは、頸を切れないということ。刀に負担がかからない技と血気術で戦うしかない。


「血気術_____」


そう呟いて、両手で三角の形を作った。


極光(きょっこう)柘榴石(ざくろいし)


赤や緑、黄色などの様々な色をした無数の宝石のつづらが鬼に降り注ぐ。しかし、体を貫かれても、鬼は宝石を噛み砕き、素早い動きで此方(こちら)に向かってきた。


包守(かねもり)!!」


ヒュッと息を吐き、紅玉(こうぎょく)の壁を作る。とにかく、炭治郎と伊之助が駆けつけてくれるまで、耐えるか、どうにかして頸を斬るしかない。そして、絶対、捕まるな____。

39輪ーヒビー→←37輪ー気遣いー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼滅 , 鬼化   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - はすたー教信者さん» いいえ。ご指摘ありがとうございます。私、よく誤字をしてしまうので指摘してくださって嬉しいです!次は間違えないように気をつけます!! (2020年1月4日 0時) (レス) id: 1ef8811650 (このIDを非表示/違反報告)
はすたー教信者(プロフ) - 雨四公ではなく雨四光では無いでしょうか そういう仕様でしたらごめんなさい (2020年1月2日 9時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - るぅさん» ありがとうございます!ひぇえ…。両方も………。友達ありがとう。私もその友達に感謝しかないです…。更新頑張ります! (2019年11月27日 15時) (レス) id: cdf5a56a51 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - こはるさん» こはるさんの作品は、ヒロアカと探偵チームkZ事件ノートの作品を読ませていただいてます。両方とも友達が「この人の作品面白いよ」と教えてくれたのがきっかけでした。友達には感謝しか無いです!これからもめっちゃ楽しみにしてるんで、頑張ってください! (2019年11月26日 20時) (レス) id: 40246c291e (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - るぅさん» 私の文を好んでくださって、ありがとうございます〜っ!楽しみだなんて言われて、すごく嬉しいです!!るぅさんは、褒め上手ですね笑。とても、やる気が沸いてきます。不定期ですが、更新頑張ります!! (2019年11月25日 22時) (レス) id: cdf5a56a51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。