検索窓
今日:27 hit、昨日:42 hit、合計:120,018 hit

東都水族館 ページ6

*当日*


私は予定通り、皆を迎えに行くため、順々に家に回って行き、最後はアーヤの家へ。


リムジンを自宅の前に停車させてもらって、チャイムを押す。


応答はなかったけど、直ぐにドアが開いた。


「まぁ!リムジン!」


アーヤの母親らしき人がエルメスのバックを持ち、自車を見て驚いた。


A「おはようございます。寿Aと申します」


「よろしく。今日は甘えさせてもらうよ」


アーヤの父親らしき人が苦笑。


その側にいたアーヤと年の離れた小さな女の子が私を指差す。


奈子「お嬢!魔法使いエリーに出てくる、お嬢だー!」


「こら!奈子ちゃん、失礼でしょ!」


アーヤの母が奈子ちゃんという女の子に怒る。


私は奈子ちゃんに歩み寄って、目線を合わせた。


A「ねえ、その魔法使いエリーに出てくる、お嬢ってどんな子か教えてくれない?」


ニコリと微笑むと、奈子ちゃんもニコリと微笑み返してくれた。


奈子「いいわよ!教えてあげる。でも、お嬢のことを知らないなんて、あなた、時代遅れなのね」


立花「奈子っ!」


アーヤが痺れを切らしたのか、少し大きな声を上げた。


立花「ごめんね。礼儀知らずでl」


A「全然なれてるから大丈夫」


私は時々、母の友人が保育士をやっているので、手伝いに行く時がある。


髪を引っ張られたり唾を吐かれたりして、もう大変。


だから、奈子ちゃんくらいの年の子の方が助かる。


立花一家を車に乗せ、いざ東都水族館へ。


車内は賑やかで、皆でお菓子やジュースを飲みながら、楽しい会話をした。


現地に着いてからは、立花一家のアーヤ以外と別れてそれぞれ別行動へ。


若武「よし!まずはジェットコースターに乗るぞっ!」


黒木「その前に、ちょっといいかな?」


子供のようにはしゃぐ若武くんを黒木くんが止めた。


黒木「立花は十分、可愛くオシャレしてきてくれてるけど、寿。お前はしないのか?」


黒木くんに指摘されて、私は自分の服を見る。


いつものパーカーに膝下までのパンツ。その下は履きなれているスニーカー。


一方、アーヤは、白をベースにピンクの花模様の可愛らしいワンピースを着てきていて、靴もいつもと違い、先端にリボンのついたものを履いていた。


比べると一目瞭然。


黒木「知り合いがここで服屋をやってるから、着替えてきなよ」


私は黒木くんをジド目で見た。


A「いいよ。アーヤみたいな可愛い服、私には似合わないもの」


若武「確かにな!お前には似合わん」


やっぱりね。

コーディネート→←全ての間違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , KZ , コナン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?かなかな - あれ?落ち、誰か決まってますかね?私、美門君の考え方、原作を読んですーーーっごく尊敬しております。そんな美門君を夢主とくっつけるのは、ありではないですか? (2021年10月23日 16時) (レス) @page28 id: d59fc0899f (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - やばいです!!好きなお話がコラボとかほんとヤバい...これからも頑張ってください!! (2020年7月8日 22時) (レス) id: 9d5389f299 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 橘美月さん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2019年8月22日 17時) (レス) id: 849432498b (このIDを非表示/違反報告)
橘美月(プロフ) - KZと組織との接触のところで、警視庁になってるんですけど、キュラソーがノックリスト盗んだの警察庁です。直していただけるど幸いですよろしくお願いがいします (2019年8月22日 17時) (レス) id: 5e15558c97 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - 私は、翼が好きなの…だから、落ちはそっちの方がいいと思ったけど… (2019年7月27日 22時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。