検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:120,025 hit

正体を明かす ページ14

コナン「お前らー!」


人混みの中から2人の子供が近づいてくる。


コナン「ったく。探したんだぞ!」


怒る江戸川コナンに元太くんがハハハッと笑う。


元太「悪ぃ、悪ぃ。でも、おかげで寿の姉ちゃんと会ったぞ!」


江戸川コナンは私を見ると、目を見開いた。


まるで「何故・・・何故、キティがここに!?」と言ったようにね。


もちろん、その後ろにいた灰原哀もね。


A「昨日ぶりだね、コナンくん」


そう言って、江戸川コナンが持っていたスマホの画面を盗み見る。


そこにはキュラソーの顔があった。


まさか・・・組織のことに勘付いて、もう調べているの?


さすがシルバーブレッドと言ったところかな。


甘く見ていたけど、ベルモットの言う通り、要注意が必要ね。


まあ、それは私が組織側の人間だとしたら・・・という話だけど。


組織が警戒する江戸川コナン。


こんなに小さな子供なのに、頭は相当キレる。


組織のことも深く知っていそうだし・・・いったい、何者?


私と同じ、何処かの組織の子供工作員?


黒木「子供達も合流出来たみたいだし、俺たちは戻ろう」


A「う、うん。でも、ちょっと待って」


黒木くんに言われたが、私は江戸川コナンへ近づいた。


A「さすがね。もう調べてるなんて」


江戸川コナンはギッと私を睨む。


コナン「組織が企んでいることはなんだ?何で組織のNo2のラムが此処に来てるっ!?」


私はフッと不敵に笑った。


A「安心して。ラムじゃない。アレはキュラソー」


コナン「キュラソー?」


A「うん。多分、私と同じ工作員」


コナン「奴はなんで此処に?」


A「分からない・・・。けど、キュラソーは今、最も危険」


コナン「どういう意味だ?昨日の事故と何か関係あるのか!?」


A「さぁ。まだ情報は掴んでない。潜入してる身では、肩身が狭くって」


私は自分から正体を明かした。


何故だか分からないけど、江戸川コナンには私の正体を知っていて欲しかったの。


もしかすると、私を組織から助けてくれるんじゃないかって。


組織を何とかしてくれるんじゃないかって、心の何処かで思っていた。


江戸川コナンは私が組織の工作員であることを悟ったように、ハッとする。


コナン「お前・・・。まさか・・・」


私は人差し指を立て、口の前へ持ってくる。


A「それ以上は秘密。私にもいろいろ事情ってものがあるの。でも、今はキュラソーを周りの人間に近づけないこと。でないと、みんな消されてしまう」


江戸川コナンはゴクッと息を呑んだ。

KZと組織との接触→←▲▽作者からの重大発表▽▲※イメ画注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , KZ , コナン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?かなかな - あれ?落ち、誰か決まってますかね?私、美門君の考え方、原作を読んですーーーっごく尊敬しております。そんな美門君を夢主とくっつけるのは、ありではないですか? (2021年10月23日 16時) (レス) @page28 id: d59fc0899f (このIDを非表示/違反報告)
みるくストロベリー - やばいです!!好きなお話がコラボとかほんとヤバい...これからも頑張ってください!! (2020年7月8日 22時) (レス) id: 9d5389f299 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 橘美月さん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2019年8月22日 17時) (レス) id: 849432498b (このIDを非表示/違反報告)
橘美月(プロフ) - KZと組織との接触のところで、警視庁になってるんですけど、キュラソーがノックリスト盗んだの警察庁です。直していただけるど幸いですよろしくお願いがいします (2019年8月22日 17時) (レス) id: 5e15558c97 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪姫 - 私は、翼が好きなの…だから、落ちはそっちの方がいいと思ったけど… (2019年7月27日 22時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2019年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。