検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:178,012 hit

妹ちゃんが可愛い!18 ページ30






「切島・・・あぁ!切島くんだっけ?その子の妹ちゃんかな!?」




うぅ・・・明るい人すぎてまぶし←




『えと、えと』アワアワ




お兄ちゃんにヘルプを・・・


ってあっちはなんか爽やかさんとお話してるよぉぉおお




ドシヨ!ドシヨ!



((慌ててるのも可愛い!!))



チチ近くに来たよ?!ドドどうしよ!!







轟さんの後ろに隠れてる
私の目線に合わせて




「私はね!中瓶(なかがめ)(たたみ)って言うの!怖がらなくても大丈夫だよ!!」





・・・!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァァ




『うんっ!中がめ、さんっ!!』ニコ




ドサドサドサ




ん?




『みみ 皆さんと他校の方達がァ!!』





相澤「お前ら仲良くぶっ倒れてないで行くぞ」





・・・




皆さん起き上がって
それぞれの先生について行く




『と、轟さん・・・?ぼーっとして、だいじょう____』




轟「焦凍って呼んでくれねぇか?」





『えっと、前も言ったんですけど__っ!』




そんな・・・!捨て犬のような目で見ないでくださいぃぃぃぃい




『・・・しょうと、、、さんっ!ムリィィイイ////』トタトタ





轟「・・・俺も、無理だ」←



麗「まずは兄ちゃん呼びから入らなきゃやね!カワエ」



飯「麗日君?!鼻血が出ているぞ!」←





ギュー




緑「わぁ!・・・?どうかしたのAちゃん?」




『なな、なんでもないですよ?!』



緑「うう、うん?」



切「可愛いけど緑谷ァァ」




瀬「羨ましいんだな。わかるぜ、俺もだから」ポン





お兄ちゃんとせろ兄がお話してる
邪魔しちゃ悪いよね!







試験会場の中


ザワザワザワ



人がぎゅうぎゅう・・・


そして皆さん身長高すぎる!!

高校生だからか・・・でも・・・・・!




『羨ましいデスネ』ボソ



爆「?前の奴ら身長高いからか・・・」ヒョイ






『ふぇやぁ?!!』



今ですね、勝兄に抱っこ(?)されました



えっと、なんかこう

お父さんが小さい子供によくやる、自分の腕に座らせる的な・・・そんな状態!




『あありがとうです?!』




爆「・・・おう」




緑(かかかっちゃんが!!?)


麗()チーン


尾「麗日さん?!・・・・・ダメだ。立ったまま気絶している」←



とそんなこんなで説明が始まりました!



・・・司会の人大丈夫かな?眠そう



後で時間があったら話に行こうかな!




新しく覚えたことやってあげよう!!

妹ちゃんが可愛い!18.5→←妹ちゃんが可愛い!17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀☆(プロフ) - 雫さん» 了解です!∠( ̄^ ̄) (2020年3月9日 22時) (レス) id: 721de22484 (このIDを非表示/違反報告)
- 原作を飛ばしてもいいですよ (2020年3月9日 21時) (レス) id: f53115cc0c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀☆(プロフ) - ウミルエルさん» ありがとうございます!!(●´▽`●) (2020年3月9日 15時) (レス) id: 721de22484 (このIDを非表示/違反報告)
ウミルエル - 面白い!サイコー (2020年3月9日 11時) (レス) id: a8e855356f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀☆(プロフ) - 雫さん» じゃあ原作の方飛ばすのですが大丈夫ですか?!!最初の方に少しは原作について触れるつもりでいるのですが・・・ (2020年3月8日 13時) (レス) id: 721de22484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀☆ | 作成日時:2020年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。