検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,731 hit

第十二話 キドぽん ページ14

「あるよ。さっきお月様から教えてもらった」

「あ、あるのか........」

話の流れ的に悪い返事を覚悟していたのだろう。コナンは一瞬驚いた。

「で?その方法は?」

「................」

「聞いてるのか?」

「................」

は、恥ずかしい///////

「おーい」

「.............こと」

「は?」

「だ、誰かと恋をする....こと」

私はうつむきながら言った。

「こ、恋!?」

「うん....お月様が言ってた。それに、私はもうすぐでその恋をするって........」

「だ、誰と?」

「知らない........」

「....................」

だ、大事なことは教えてくれないんだ。お月様

「じゃあさ」

「えっ?」

「一回俺を恋愛対象としてみてみないか?」

「えっ?....どういう....」

「だから、えっと........もういいや。単刀直入に言うが俺を好きになってみれば?って言ったんだよ!」

はぁぁぁぁぁぁぁ!!!

えっ?私が....コナンを?

「で、でも私....コナンのことよくわからないし....えっと........」

「別に今日、今から好きになれなんて言わねぇよ。日に日に少しずつ、俺を好きになってみればいいかんじゃねぇかって....そうすればお前にかけられた呪い?も解けるんじゃねぇか?」

そうか....コナンは私のために....

私のことを想ってくれたコナンに嫌とは言えなかった。

「分かった....」

私が呟いたのと同時にだんだん私の体はもとの人間の姿に戻っていった。

満月の終わりとともに私の新しい心が動き始めた。

**********************
「おいっ!キドぽんという駄作者!でてこい!」
キ「あ、はい、何でしょうか(てか主人公きゃら変わりすぎ)
「お前さ....もうちょっとましな小説かけよ。駄作すぎてナナさんに迷惑かけてるのそろそろ自覚しろよ」
キ「ですよねー....さらに更新まで遅い」
「自覚あんのかよ!!!」
主人公舞台裏、かなり性格変わる。w
なんか雑談みたいなのしてすいません。
ナナさん!交代です♪( ´▽`)

第13話 by美波ナナ→←第十一話 キドぽん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - AYAさん» ありがとうございます!!!!私は駄作ですがこれからもよろしくお願いします! (2014年5月4日 22時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
AYA - ヤバイサイコー! (2014年5月4日 20時) (レス) id: 16b0a7f314 (このIDを非表示/違反報告)
美波ナナ(プロフ) - 摩可さん» はい!頑張ります!! (2014年5月1日 6時) (レス) id: c80b7ecc90 (このIDを非表示/違反報告)
摩可 - 続き気になります!楽しみにしてるので更新頑張ってください♪(*´ω`*) (2014年4月30日 22時) (レス) id: 035b80628e (このIDを非表示/違反報告)
美波ナナ(プロフ) - 笠松志帆なのです!さん» ありがとうございます! (2014年4月29日 19時) (レス) id: c80b7ecc90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗コロン@キドぽん&美波ナナ x他1人 | 作成日時:2014年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。