検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:15,782 hit

第9話 by美波ナナ ページ11

貴女side

小学校とは、寺子屋のような場所で勉強と言うものをする所らしい

勉強って学問みたいww

よく、お狐様に学問を習っていたなぁ・・・

一時限目は算数というものだった

算数は、算術と似ていて大体は出来た

〜一時限目終了〜

『ふぅ・・』

一時限目が無事終わり、私は椅子にもたれた

?「ねぇ、ちょっといいかな?」

『ん?』

私が振り向くと、女の子一人と男の子二人がいた

歩「私、吉田歩美って言うの!よろしく(ニコッ」

光「僕は、円谷光彦です」

元「俺は、小嶋元太!」

な、何かいきなり自己紹介されたんだけど・・・;

こう言う時って、どうすればいいんだっけ?

『えっと・・・;よ、よろしく・・』

一応挨拶しといた・・・

コ「おいオメェら、いきなり何してんだ。困ってるだろAが」

3「え・・・!?」

歩「今、名前で呼んだの?」

コ「え?あ、あぁ・・一応一緒に住んでるし・・・」

3「一緒に住んでる!?」

三人とも声が揃ってるww

って言うか一緒に住んでるって先生言ってなかったのか・・・;

光「一緒に住んでるんですか?」

光彦君?が私に聞いた

『う、うん・・』

元「だったら尚更だぜ!」

尚更?どうして?

『えっと・・?』

歩「夜月さんに、少年探偵団に入ってほしいの!」

しょーねんたんてーだん?

『何?それ・・』

光「いろんな事件を解決したりするんです!結構警察さんのやくにはたってるんですよ!」

元「入ってくれねぇか?」

きゅ、急に言われましても・・・;

チラッとコナン君を見ると苦笑いしていて、助け舟は出してくれなさそう・・

歩「もちろん!コナン君も入ってるよ!」

コナン君も・・

なら、いいかな?

何か最近私色々な事に甘くなっているような気がする・・けどいいの・・・!

『・・いいよ、入る・・・・』

光「ホントですか!?」

『うん・・・』

3「やったー!」

何でそんなに喜ぶの・・;

コ「いいのか?入っても・・」

『まぁ、大丈夫・・だと思う』

コ「何だよ、だと思うって」

『コナン君がいたから大丈夫って思ったの』

コ「へ?何で?」

『コナン君なら、信じてくれそうだから・・・』

コ「信じる?何だs(キーンコーンカーンコーン・・・・」

チャイムが鳴り、私は席に着いてそのまま学校生活1日目を何とか無事過ごせた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DA・SA・KU☆

第10話 by美波ナナ→←第八話 byキドぽん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - AYAさん» ありがとうございます!!!!私は駄作ですがこれからもよろしくお願いします! (2014年5月4日 22時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
AYA - ヤバイサイコー! (2014年5月4日 20時) (レス) id: 16b0a7f314 (このIDを非表示/違反報告)
美波ナナ(プロフ) - 摩可さん» はい!頑張ります!! (2014年5月1日 6時) (レス) id: c80b7ecc90 (このIDを非表示/違反報告)
摩可 - 続き気になります!楽しみにしてるので更新頑張ってください♪(*´ω`*) (2014年4月30日 22時) (レス) id: 035b80628e (このIDを非表示/違反報告)
美波ナナ(プロフ) - 笠松志帆なのです!さん» ありがとうございます! (2014年4月29日 19時) (レス) id: c80b7ecc90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗コロン@キドぽん&美波ナナ x他1人 | 作成日時:2014年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。