検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,669 hit
タイトル意味不明?知らん←

たまには主人公男性キャラにして哀ちゃんや蘭ちゃんとキャッキャッウフフ(あくまで恋愛な)
の小説を書きたいと思いながら女主にしてしまう怪盗コロンです♪( ´▽`)

@のあとのキドぽんはめったに付けませんw

えと・・・今回は立派な黒の組織のメンバーの子が主人公です。

なのですこし流血の表現あり・・・かも?

苦手な方・・・がいたら普通はコナン見ないよなww

ま、いいやwでは、ごゆっくりどーぞ!!


どんどんと主人公が僕好みになっていく・・・w
主人公が冷酷っていうのもなかなかいいねw
そして初期設定よりも組織に尽くしているのだが・・・一体どこで間違えた?僕は・・・。



PS
携帯をぼしゅーされてて更新ができない状態でした。本当にすいません執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影山新快(プロフ) - 怪盗コロン@キドぽんさん» ありがとー!!わかるー!!多いよなー!! (2014年8月9日 13時) (レス) id: 09c13c5e2f (このIDを非表示/違反報告)
怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - 世良新春さん» 女性キャラにレナはいいよね!使ってもいいよwwwそれにしても…酒の名前多すぎwww (2014年8月9日 13時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
世良新春(プロフ) - 怪盗コロン@キドぽんさん» わかるー!!てか、組織ものを書いたことがないwwあっ。新作はそうだww新作でレナ使わせてもらおうかな〜← (2014年8月9日 13時) (レス) id: 83caba128a (このIDを非表示/違反報告)
怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - 知華さん» ありがとうございます!!!正直私も決めてないんですよね笑その場の成り行きで決めているというか………。でも頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2014年8月9日 13時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - 世良新春さん» なんかレナ・なんとかって名前だったw黒の組織キャラを出すたびにGoogle先生に聞かないといけないから面倒くさいw← (2014年8月9日 13時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怪盗コロン@キドぽん x他2人 | 作成日時:2014年7月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。