検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:11,396 hit

第二章 第十八話 ページ19

蘭side〜

「....!」

私が目を覚ましたときにはもうすっかり明るくなっていた。

時計を確認する

「9時45分....嘘でしょ!?」

私は飛び起きて布団を畳んだ。

服部くんと和葉ちゃんとは11時に待ち合わせをしている。

完全に寝坊だ。しかもお父さんもコナン君も起きてない。コナンが起きてないのは珍しいな

「お父さん!コナン君!起きて!!寝坊よ!」

お父さんはしばらくして起きたが今だにコナン君はまだ起きてない。

「どうしちゃったんだろう」

コナン君はもうしばらくたったら起こそうかな?

私はそう考えて自分の支度を始め....ようとしたが

「おい、蘭〜俺の髭剃りしらねーか?」

「お父さん!いつまで寝ぼけてんのよ!!お父さんのケースの中に入ってるでしょ?」

「おーそうだった」

「はぁ....」

私は大きなため息をついた

自分の支度はいつになったらできるのかな?

まだパジャマだよ........

コナンside〜

ここはどこだ?

真っ暗....いや、かすかに光が漏れている。

俺は光に向かって進んだ。

(あれ....?)

ちょっと走っただけなのに光はすぐそこにあった。

(光....いや、部屋の電気の光が漏れてる?)

俺は光が漏れている隙間を覗いた。

(灰原....!?)

そこには灰原がいた。そして灰原の近くには

(べ、ベルモット....!?)

灰原とベルモットが話をしている。

しかも........

(なんで灰原....笑ってんだ?)

なんと灰原は笑顔でベルモットと話をしていた

その光景は友達同士が親しく話しているように見えた。

(嘘だろ....灰原....!?)

俺が灰原をみていると灰原も俺に気がついたらしい。

一瞬驚いた顔をした....すると

「ベルモット....あそこに....」

「あら、可愛い子犬ちゃんだいるわね。でも....私たちには子犬なんていらないわ....シェリー..
やっちゃって☆」

「ええ、分かったわ」

灰原はそういうとどこから取り出したのか拳銃を手に持ちこちらに向けた。

(嘘だろ....灰原?)

灰原の目は冷たくまさに黒づくめの奴らと同じ目をしていた。

灰原が引き金を引く....

「灰原ぁ!!!」

「コナンくん!!!起きて!」

「えっ?」

夢....?

「コナン君....大丈夫だった?なんかすごいうなされてたけど....」

「うん....大丈夫....」

夢....だったのか....なんて夢だ。

俺は冷や汗を手で拭ってから出かける支度を始めた。

〜☆

第二章入りました!

そしてもうすぐで600hit....

これこそ夢ですか?((

第十九話(えっ!?600hit?→←第十七話(おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 夢小説 , 妄想   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - エル♪さん» いやいや^ ^大丈夫ですよ!!私も気づかれないようにコメントしたつもりだし....((自分でバラしたけどw (2014年3月18日 19時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - うそーーーー!なんかはずい・・・///とりあえず・・・ごめなさあああああい! (2014年3月17日 19時) (レス) id: c669373d6b (このIDを非表示/違反報告)
怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - エル♪さん» エル♪さん!こでしって覚えてますか?エル♪さんの小説にコメントをした人ですwあれ、私です。タブレットで書いているときの名前ですw (2014年3月17日 17時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - 見てくださってありがとうございます!よければ私の小説にコメントも・・・なんてずうずうしいですよね(-_-;)すみません(>_<) (2014年3月17日 16時) (レス) id: c669373d6b (このIDを非表示/違反報告)
怪盗コロン@キドぽん(プロフ) - エル♪さん» そんなことないですよ!私もいつも他の方の作品を読んで自分の文才のなさに呆れてしまうし....エル♪さんのみましたけど面白かったですよ! (2014年3月17日 7時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キドぽん | 作成日時:2014年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。