検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:101,585 hit

story1809*JUN.M ページ9

松本潤side…





「いらっしゃいませ。」







.





今日もとりあえずHappinessに顔を出した。









ミヤビ「…サクラは?」

松本「…クビ。」









.





ミヤビ「昨日の出来事で?」

松本「アイツには向いてない」







.




ミヤビ「昨日の客…不動産王。みたいだね」

松本「不動産王⁈」

ミヤビ「今結構キテる会社みたいだよ。」









.



希「MJー♪」









名前を呼ばれて振り返ると希ちゃんはオレに手を振っていて、客に肩を抱き寄せられてシャンパンを飲んでいた








.




櫻井「最近スゴイですよ、指名」

松本「…。」












隣にいたミヤビは面白くないのかフン..とソッポを向いて行ってしまう。

…別にミヤビに指名がないわけじゃないけど
売り上げを見ればグングン伸びているのは希ちゃんの方。








.






まぁ…



あれだけ客と触れ合っていればそれもアリなのかもしれない。








.





あーゆーのを見ると
ちょっとランクの下の店、だったのかなと推測してしまう。









.




ミヤビは手の届かない宝石のようなキャストで。

希ちゃんは触れ合えるキャスト。

どちらがいいとは言えないけど…








.




松本「今日は特に問題もなさそうだな」

櫻井「…ちょっと待ってください。」









櫻井はイヤモニを弄りながらオレを止めた。
そしてオレの顔をチラリと見て「ちょっとまってて」とイヤモニを外す。









.





櫻井「今すぐここにサクラ...呼べますか⁇」

松本「は?」









櫻井の顔は引きつっていて
ただ事じゃないっていうのがわかった








.





櫻井「指名です」

松本「サクラに?」








.




櫻井「ハイ...。
昨日のお客様からです…。」

松本「昨日の?」









.





櫻井「J- stormカンパニ-の…東山様です」

松本「東山…東山っ⁇」









.




つい最近ニュ-スになってた人だ。
若くして小さな会社を大企業にまで成長させた男

年収何億も稼ぐ投資家。
東山紀之氏。






やっぱり只者じゃないと思ったのはそのせいか‼









櫻井「MJ‼」

松本「…サクラに何の用なんだ」

櫻井「それが…」









昨日の無礼を詫びてほしい、だとしたら…

考えただけでも身震いする









櫻井「サクラに話があるそうです」









…⁈







櫻井「すぐに連れてきてください」



story1810*JUN.M→←story1808*JUN.M



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 松本潤 , NEWS・藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。