検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,577 hit

story1846*JUN.M ページ46

松本潤side…













松本「お前ってさ…」









思わず呆れて笑ってしまった。









増田って、Aのことになるとどこまでも支配したがるんだな。

持ち物までチェックしちゃって。
束縛もいいとこw









.





…なんも知らないんだろうな、Aの事。














そう思えたら呆れるよりもだんだんムカついてきちゃった



















増田「何がおかしいんだよ…」

松本「いや…。知らないって幸せだな。と思って」









.




増田「はっ?」

松本「お前は自分のしたい事をして…やりたい事をして。仕事場でも褒められて、周りからも信頼される。…うん、幸せなやつw」









.





増田「何が言いたい…」

松本「お前…Aが入院してた時、何してた」









.



増田「何って…長野に出張して。仕事だよ」

松本「…アイツが入院した理由。聞いたか?」















増田「ただの貧血だろ?ちゃんと入院して。
安全なところにいるんだから大丈夫だったじゃん」

松本「ただの…貧血ねぇ。」









.



増田「それ以外…何かあんのかよ」

松本「それは自分で考えろよ」









.



増田「知ってるなら教えてくれればいいだろ」

松本「…取引するか?」









.





増田「取引?」

松本「オレはAの秘密を知ってる」









.



増田「秘密を⁇」

松本「お前はAを持ってる」









.



増田「…」

松本「…わかるか?」









.



増田「なんなんだよ…」

松本「…取り合うか w」









.






増田「…」

松本「オレさぁ…。お前がいない間Aの面倒見てたわけ。」









.





そう…。

増田がいなくなると

オレはずっとAと一緒にいて…Aのことを色々と見てきた。









松本「最初は嫌われてて。
顔見るだけで怒ってたAだったけど…最近は違うんだよ」









.







…よく笑ってよく話して。
怒ったり拗ねたり…泣いたり。









甘えてくるようにもなった。









松本「オレ...思うんだけどさ」

増田「…」









.




松本「別にAの隣にいるのは「お前」じゃなくてもいいんじゃねーかなって」









ここんとこ、とくにそう思う。









運命の相手…

そんな簡単に見つかるもんなんかな、ってね。





.

story1847*JUN.M→←story1845*JUN.M



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 松本潤 , NEWS・藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。